公開収録♭皆のおかげ♪(´ε` ) | ★瀬戸マドカ.脳内説明★
夜遅くにごめーン汗
今日は1日お仕事で帰りが遅くなってしもたよDASH!

まず
今日は品川での公開収録でした

暑い中,お時間作っていただいて遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡

そして
{3605119F-98D3-4EDD-B086-143143E943A8:01}

今日は番組内で行われたプチプラコーデ対決でトップ賞をいただき、
番組から景品までいただきました༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡


北海道から出てきて女レンジャー1人…笑
富裕層コーデばかりして生きれる程甘かなかったので  笑

衣装やお仕事含めでも洋服のバリエーション増やさなきゃとかで

日々お得で使える物見つけたり選ぶ特訓は自然としてきたので、

プチプラコーデも結構大好物です( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
一生懸命コーデ考えて良かったぁ



ホント応援して下さった方々のおかげで
9/1の次回の収録も出演できる事になりました

{917C4E76-CDA8-4126-BFBD-7394D4C73775:01}

みんなで番組盛り上げていきたいので、
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです ༘*(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡

また会いましょーッ


ネット配信番組「新!モデルだらけの水曜日」観覧ご案内

9月1日(月)
品川「J-SQUARE」にて
公開収録イベント

入場料:お一人様1000円(ワンドリンク付き)

時間:Open18:00、START18:30予定
{1E02C296-3594-4DD7-B04F-1C76C2258762:01}ここの二階の会場です
よろしくお願いします



さて~マドカはこれからお風呂入って爆睡モード( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



瀬戸マドカ出演情報
瀬戸マドカDVD発売イベント9月13日★
◾︎7月20日発売 雑誌 月刊カメラマン 

◾︎9月1日品川ジョイサウンドさんで18時から公開収録あります

◼︎瀬戸マドカ1stDVD
Sweet Saint ~甘い誓い~ 8月29日発売

◼︎MofficialBlog◼︎