ほっこりヨガインストラクターのまどかです

初めてさんも 子連れさんも、ハンディのあるかたも、子どもたちもゆるく楽しく生活にとりいれていけるヨガ教室です

子連れクラスは➡ほっこりお互いさまヨガ 8月日程

今月は夏休みということで おこさんつれても参加できるヨガや 体験イベントも用意しましたので、最後まで目をとおしてくだい

夏休みのいきぬきとおもいでに

8月25日 10時~11時30分 ドイツゲームとヨガ
1500円  明石市民会館 和室
(小さなお子さまには木のおもちゃを用意してます)


子ども達は 木のおもちゃ コンサルタントのコロコロさんと 別室でゲーム

皆さんは ヨガをゆったりと

最後は一緒にゲームしましょう(^^)






8月18日  
親子がそれぞれに体験  たのしめる場
手作り石鹸や、アロマスプレー  アクセサリーなど、子どもも大人も体験できるワークショップや、ハンドマッサージなどが体験できる
『ゆめのたね』


お盆明けのいきぬきに
明石市立図書館 上の 和室  13時半~16時まで

 時間がかぎられる月だから
○ご自宅またはお近く 出張ヨガ
2000円~
○ご夫妻 カップル  3000円~
○三人以上のグループ お一人 1500円~
大人数は相談応じます
 

いつものヨガ
○夕方からのおつかれさまヨガ
8月4日 16時~   明石アスピア東館2回 一心会館
✨お試し企画頭 耳から リラックス
シンキングボールと音ヨガ
8月30日 15時45~  魚の棚内のたてもの
1500円

 ○古民家ふうかふぇランチつきおうちヨガ
8月26日 10時15分~   1700円




○明石ヨガ 
夏バテかいぜん  心をおちつかせるリラックス朝ヨガ
8月30日  10時半~
1500円


✨その他イベントヨガ

木陰は涼しい 原っぱ朝ヨガ
8月20日  10時~
1000円
公園だから 子ども達は自由にあそんでいてください希望者の方は オリジナル傘作りも、体験できます (プラス300円)






申込み問合せ

08051291142または
申込み tanpoposaita36@gmail.com