✨ほっこりヨガインストラクターのまどかです✨
あなたの自分のペースを大切に
自分らしく 楽しく元気な心と体で毎日をすごす種をそだてることを目的にした教室です

少し涼しくなって 体も動かしやすい時期になりましたね
体の動かしやすい楽しい時期

✨そして 実はちょこちょこお問い合わせ頂いていた

体のケアのしかた & 生活に簡単にとりいれる方法がみにつき  心身ともに 今より 自分らしく  なりたい自分になるプログラムを考えました

『今から3ヶ月 & あなたの生活にあわせた 楽に身に付く 心身の疲れ ストレス解消 きになる体のケアのしかた改善のしかた』をおつたえします♪

3ヶ月後 きになっていた体が改善 気持ちにも余裕が♪ストレス イライラも減って、本当のなりたい自分に♪

個別レッスンだからこそきける お得なプログラム

詳細は
こちら


その他
イベントのご案内

9月22日 海 サンセットヨガ 明石大蔵海
岸 




17時~
1600円

秋の流動的な空と大地を存分に楽しんで 自然のなかで 体も心も開放✨



   9月27日  10時~

お肌も体も心も 秋の季節を楽しく元気にすごしましょ

秋の心と体をしりつくす、ネイリスト兼お肌アドバイザーりえとヨガインストラクターまどかの  季節にあわせたヨガ的すごしかたと
肌のスキンケア &  夏バテしらずの酵素デザートつき

2000円





出張ヨガも選べる内容に❤
お気に入りの場所で 都合が良い時間帯に
自分のための贅沢な時間に
お1人2000円~
グループ 少人数もうけたまわります


通常クラス

⚪朝から スッキリ 体をほぐして 元気な朝ヨガ 一日のスタートの朝 におこなうことで、疲れにくい体に
少人数で 自分のぺーすで 気がるに楽しくじっくりと コリほぐし
9月8日 10時半~
1500円


 ○古民家ふうかふぇランチつきおうちヨガ

体をととのえ、優しい食事 ほっとちからがぬける 自分に優しい時間
9月14日  満 10時15分~   1700円
9月26日 まだあきがあります 1700円





  ○夕方からのおつかれさまヨガ会館
✨シンキングボールと音ヨガ
脳と体のリラクゼーション シンキングボールの奏でる音でつかれた体をリラックス✨

9月27日  15時45分~
1500円

その他





 つながりおこし隊 今月は明石公園で
草花をつかったそめもの遊び

ハーブやブドウ お花でガーゼのハンカチなどを染めてオリジナルハンカチ
9月13日  10時半~12時

晴れの日はお弁当をじさんできるかたは ご持参ください

 参加費 500円

こちらで布なども用意しますがやってみたい布などあればおもちください


ご興味のあるかたはご連絡ください
 tanpoposaita36@gmail.com
または
08051291142まで