来月配布スタートの「マシュマロvol.14」 | 音源付きフリーペーパー『マシュマロ』のブログ
いよいよ来月、音源付きフリーペーパー「マシュマロvol.14」の配布がスタートします!


参加バンドさんの発表を、一日一組ずつTwitterやfacebookで発表しておりましたが、全バンドさんの発表が終わりました!

vol.14は、全14バンドの参加となります!
ここでおさらい(^-^)/

【マシュマロvol.14参加バンド】
Gangliphone/キネマズ★/ソフテロ(東京)/サンセットレコード★/The skateboard kids ★/
soratobiwo(大阪)★/ナードマグネット(大阪)/folt/雰囲気/MILKBAR(京都)★/宮田ロウ(大阪)/
muuka/ユメノマ(東京)★/The WANDER(岐阜)★

(★印=マシュマロ初参加です)

今回は、半分が初参加!という、これまた面白い内容となりそうです。

(´-`).。oO( 締め切りはとうに過ぎております。提出物まだの方〜!もうそろそろお願いできますでしょうか。。。


Twitterでもfacebookでも、発表しても殆ど反応がないので、もうあんまり興味持たれていないのかもなぁ。。。。。
なんて思っていたンですが。


先日の全バンド発表を終え、参加バンドをまとめたツイートをしたところ、
普段、閲覧数がよくいっても200〜300なンだけど、今回びっくりすぎる。
閲覧数4,000越え!


お口ぽか〜ん。∑(゚Д゚)


みんな興味ないンじゃなかったの?こんなに閲覧している人がいるなラ、もうちょっと反応してよ笑。恥ずかしがり屋なんだから。


興味持ってくれているのかぁ???
何はともあれ、毎回思うけど出来上がりが楽しみです。
(´-`).。oO( 作っている本人が言うのもアレですが笑。。。


あとGangliphone(ガングリフォン)さんが、期間限定の特設ページを作って下さりました。
くどう、めちゃくちゃ感動しました。。。(T ^ T)
ガングリフォンさん、ありがとぉぉぉ!
良かったラ見てみて下さい♪
http://gangliphone.wixsite.com/abxy/blank-1

マシュマロの配布先は、交渉次第、またTwitterやfacebookで発表いたしますので、チェックしていただければ、ウレシイです!