wing of angel かなこさんによる、
「心と肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」
の有料サポートワークのご案内です。





ピンク薔薇一斉ワークの詳細はこちらピンク薔薇

マリア様の愛に包まれて
「心と肉体の癒し☆ルルドの泉の波動一斉ワーク」

{A5050C1F-E571-473E-9C77-935CA02241BF}





ヨシツグは、雛の巣学校にて学ばせて頂いております。

今回、有料サポートワークにて参加させて頂きますので宜しくお願いします。
(*≧∀≦*)





freesia angel 〜FREESIA〜
有料サポートワーク

クローバー封印解除
3.000円

ヒーリングを受けると、封印が浮き出てくることがあります。
解除することで、楽になり、物事が先に進み始めたり、感が冴えたり、情報処理能力がアップしたりなど、個人により様々ですが、簡単に言えば生きやすくなります。

封印という言葉が気になる方もどうぞ☆



クローバーチャクラ調整
3.000円

チャクラを調整することで、肉体と意識のバランスが取れ、グラウンディングもしっかりしてきます。
エネルギーの流れも良くなってきますので、
ここのところ、ふわふわしてる
うまく表現できない
言いたいことを飲み込んでしまう
などの感じがありましたら、一度お試しくださいませ。

チャクラクを活性化させたい方もおススメです。




  必ず読んで下さい 

 必ず、下記の「申込みに流れ」に記載されているアドレスを受信設定をして下さい。
申込みしますと、自動返信メールが申込者に送られます。
※自動返信メールには、振込先が記載されています。

特にスマホや携帯は、受信設定をしないと届かない場合があります。
設定したのに受信しない場合は、連絡が取れるアドレス(PCメールまたはフリーメールなど)で、すぐに連絡下さいませ。

PCメールやフリーメールが無い場合は、その旨を書いてお知らせ下さい。

また、申込み後、期限までに入金の確認が取れない方はキャンセル扱いにさせて頂きますのでご了承下さい。


【追記】
・自動返信メールに振込先が記載されています。
・自動返信メールにも記載していますが、ご入金が完了しましたらご連絡を頂けると、手続きがスムーズに行きますので、ご連絡宜しくお願いします。
・ご入金が確認されませんと、ワークができません。こちらから「いつ入金されますか?」とのご連絡は致しません。
・ワークの希望日が書いてあっても、ご入金の確認がとれない場合は、キャンセル扱いさせて頂きます。


 ご利用案内
セッションを申し込む際にはこちらを必ずお読み下さい。
http://ameblo.jp/freesia-room/entry-11843232572.html




お申込みはこちらから
↓↓

 

 

 申込みの流れ

1)ご利用案内をお読み下さい。


2)↓↓お申込みはこちらから↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S54972479/

3)申込みされますと、下記のアドレスより自動返信メールが届きます。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★→@)
こちらのアドレスを、受信設定しておくようにしておいて下さい。
受信設定しても自動返信メールが届かない場合は、すぐにお知らせ下さい。

4)メールフォームが開かない場合はこちらへお願いします。
freesia.angel.missy.k★gmail.com(★を@に変えて下さい)

件名: 
※ご希望のセッション名を書いて下さい

本文:
お名前(ふりがな)
住所
生年月日
メールアドレス
希望の日時(※第三希望まで)

※上記のメールアドレスから送信下さった方は、翌日までに返信致します。
万が一返信が無い場合は、受信設定を確認の上、再度ご連絡お願い致します。

 

 


必要な方にご縁がつながりますように

 

 

 

freesiaセッション案内

 

その他ご案内
ハンドメイド作品 【minne】にて掲載中
「freesia angel」
https://minne.com/freesiaangel


いちごセッション以外の、日常の日記
「ささいなるつぶやき」
http://freesia-angel.jugem.jp/