【1日1名様限定!】美我気下弦!11の全身トリートメント「脳から癒し頭蓋骨から若返り!」 | 細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!顔から輝く人生を♡Japanesque美容、開運美容ヒーリングサロン和音

細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!顔から輝く人生を♡Japanesque美容、開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

マインドから整える!

トリートメント

元の気にかえるという事は、

ただの肉体の疲れ、

乱れだけでなく…

『心身のバランス、

肌、骨、筋肉、脳

チャクラ、マインド』を癒し!整える!

 

 

赤ちゃんの頃から、疲れただの、乱れただのと思いませんよね。

小学生になっても、元気いっぱい!暑い暑い夏休み明けでも…

『今年の夏は辛かったわぁ~』などとは、ほぼ言いませんよね。( *´艸`)

 

子どもは無邪気!

 

元の気にかえるのが自然な事であり、

得意な事でもあるのでしょうね。

 

大人になるにつれ、世界が広がり、

電波、人間関係、様々な感情や影響を受けるようになると、

元の気に変えることが難しくなると感じる方が多いように思います。

 

私も多くの悩みを抱ては手放し、40代まで来ましたから

若返りだけでなく、甦り!皆様のお役に立てれば幸いですよ。

 

 

開運は健康な体から始まります!
【1日1名様限定!】

「頭蓋骨から若返り!癒される」

マインドから整える!
美我気下弦単発コース

11の全身トリートメント

のご案内

 


image

 

11のメニューの中から

あなたの状態に合わせてメニューをカスタマイズ致します。

 

癒されたい!
受けたいメニューがたくさんある!

一度にたくさんの効果が欲しい!
自分と向き合いたい!
自分にご褒美をあげたい!

キレイでいたい!
自信を持ちたい!

そんな方におススメです。

 

 

 

体調悪いと運気も下がりますよ!

 

 

様々なメニューの組み合わせと

あなたの体と魂の声を聞きながら

ご自身を労わることで…

 

疲れ激落とし!爽快な気分と共に、 

開運力UP!1日の活動がスムーズに! 

仕事や家事のパフォーマンス能力の向上! 

小顔、痩身、美肌などの美容効果も高まります。

※スペシャル特典※

言霊占い、カードセッション等もサービス提供
コースに含まれています。

闇雲にお伝えすることは致しませんので、ご希望の方のみ♡

 

 

こんな方におススメです


チェック(白地) 疲れをとりたい!眼精疲労、脳疲労、肉体疲労等
チェック(白地) リラックスして、癒されたい!

チェック(白地) 見た目も心も整えたい変えたい!

チェック(白地) 頭が重い!脳疲労解消したい!

チェック(白地) いつまでもキレイでいたい!

チェック(白地) 体質改善をしたい!

チェック(白地) 肩こり・首コリ・腰痛を解消したい!
チェック(白地) 頑張っている自分にご褒美をあげたい!

チェック(白地) 小顔を手に入れたい!

チェック(白地) エネルギッシュに生命力あふれるマインドに!

チェック(白地) 開運アップしたい!

 

■ これらの症状の改善に効果が期待できます!


チェック(白地) 脳疲労!

チェック(白地) むくみ!

チェック(白地) セルライト
チェック(白地) 眼精疲労

チェック(白地) 肩こり、首こり

チェック(白地) 血行不良による頭痛

チェック(白地) ストレスによる頭痛
チェック(白地) 慢性的な疲労
チェック(白地) 冷性!
チェック(白地) ストレスによる便秘や内臓不良
チェック(白地) 不眠障害
チェック(白地) 頭皮の固さ、抜け毛

チェック(白地) お顔のたるみ、左右差

チェック(白地) 口角の下り、ほうれい線
チェック(白地) 浅い呼吸
チェック(白地) 小顔効果!
チェック(白地) 目の下のクマを解消!
チェック(白地) お顔のくすみ

チェック(白地) イライラが減る!

チェック(白地) ネガティブ志向からポジティブ思考へ
チェック(白地) メンタルの強化
チェック(白地) 40代以上のゆらぎケア!
※効果、実感には個人差がございます。
 

 

【11のメニュー】

①頭蓋骨エステ2B
②ネトラバスティ
③各種バスティ療法(チャクラ・カティ・ウロ・クリーヴァ) 
④よもぎ蒸し(デトックス)  
⑤小顔メニュー(骨気、小顔術ッパルダ、整顔)  
⑥排酸術、かっさ    
⑦ハーブスリム(巻き巻き解毒エステ)
⑧吸い玉(スライドカッピング含む)

⑨ホットストーン 
⑩言霊占い、カードセッション 
⑪倍音瞑想・呼吸法・観想法セッション

※カウンセリングをもとにご提案させていただきます。
また、気になるメニューがあれば、お好きなメニューもお選びいただけます。


【施術の流れ(一例)】

①カウンセリング

②頭ほぐしカプトBB(頭蓋骨×脳)(40分)

③ネトラバスティ(30分)

④巻き巻き解毒エステ(120分)

お茶タイム、お着替え終了

※120分を目途に、メニューを組み上げますがお時間に余裕を持ってお越しください。
※お客様のその日のコンディションに合わせ、各メニュー設定時間を調整します。
※スペシャル特典※

毎回、ご希望の方に限り、言霊占い、カードセッション等もサービス提供
闇雲にお伝えすることは致しませんので、ご希望の方はお申し付けくださいね。



【メニューのご案内】

■ 頭蓋骨エステ2B


「頭蓋骨の骨と骨の継ぎ目の老廃物を流し」

「脳をほぐす」ことを意識した疲れの芯に届く、心地よいヘッドケア

頭蓋骨の骨との骨の継ぎ目の老廃物を流し、脳の30カ所以上のエネルギーポイント

・ツボ反射区などを中心に施術を行います。

頭はすっきり、コリや重たさがなくなり、脳がリラックスできます。

脳がリラックスすると、活性化が始まり神経伝達物質が溢れ出し、

自然と「心の疲れ」と「体の疲れ」の両方を取り除き、心身のバランスも整えてくれます。

 

 

■ バスティ療法(チャクラ・カティ・ウロ・クリーヴァ)


アーユルヴェーダブレンドオイルで、体質改善・デトックス!

体内循環を活性化させホルモンバランスを整えていきます。
また、消化器系のバランスを整える効果も期待できますし、

怒りのエネルギーを排出、精神安定、リラックスして自律神経の緩和等の改善に!

冷え、腰痛、生理痛などの女性特有の症状から、坐骨痛、PMS

胃腸の活性化、精神安定、自律神経の緩和等の改善に役立ちます。

また、妊娠力を高める効果もある女性にも嬉しいトリートメントです!


セサミオイルをベースとし、ネイティブアメリカンも愛用するブラックハーブエキス、
婦人科系に効果があると言われる、ヨモギやハーブをブレンド!ネトラバスティでも使用するギーに、はちみつなど。アーユルヴェーダで使用される薬草を抽出し丁寧に作られたオイルで

自然治癒力を高め、健康美を目指しましょう。

 

 

 

■ ネトラバスティ(眼球ほぐし付)


アーユルヴェーダの施術の一つで、

眼精疲労や花粉症、ドライアイ、目の充血などを和らげる目的で行われる「ネトラバスティ」

しみることや痛みなどはなく、温かな温泉に入っている気分でリラックスできる為、

癒し効果も期待できます。

 

 

 

 「セルライト・老廃物」絞って流す!全身エステ


 

アーユルヴェーダ・タラソテラピー・骨盤矯正を組み込んだメニューです。
100%天然ハーブと豊富なミネラル成分を含む海藻や海泥を水で煮込みだし有効成分を専用タオルバンテージに染み込ませ特殊な技法により体内 (細胞)に蓄積された脂肪や老廃物を循環器へ流し体外へ排泄していきます。

また、骨盤の矯正を行いながらバンテージを行いますので出産経験のある方や骨盤のゆがみで下半身に脂肪のつきやすい方に最適。

 

今までの痩身コースで結果の現れなかった人やリバウンドで終わってしまった人、加齢による代謝不足で諦めていた人、 遺伝による体質と考えていた方には特におススメです。

 

また、天然ハーブと海洋成分により皮膚のキメを整え潤いハリを与えます。

※一時的な水分排泄とは異なり、自然な身体の排泄過程を通じて老廃物が排泄されるためリバウンドが起こりにくいのが特徴です。

 

 

■ よもぎ蒸し・デトックス(最長/45分)


 

よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国に伝わる伝わる民間療法です。 

よもぎ蒸し効果=スチーム効果とよもぎの薬効成分により、血行促進、陰部を直接温めることから特に婦人病に良いと言われています。 

体を芯から温め、生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘の改善が期待されます。

約30~45分間下半身からの蒸気を浴びていただき、子宮をはじめ、特に冷えを 感じやすい足先から 全身に至るまで、普段はあまり汗をかかない方もしっかりと汗を出すことで、 体を温めながらデトックス(排毒)が出来ます。

 

 

 

■ 排酸術  



排酸術(はいさんじゅつ)は、中医学の理論に基づいた療法(経絡排酸療法)で、経絡を通し、身体の中に蓄積した老廃物を取り除き、血液とリンパの循環を通じて「不通則痛(通じざれば則ち痛む)」の問題を解決するものなのです。また、経絡とツボを刺激することで、体の機能正常化を促進します。

表皮から深層組織まで効果的に働きかけます。

また、ツボを刺激する際にも排酸棒で刺激すると、刺激量が大きいため、得気(鍼灸などで針がツボに達したときに、だるい・しびれる・重い・脹る・冷たい・熱いなどの感覚が生じること)が早く、手で施術するよりも軽い力では効果を出すことが出来て効率的なのが特徴の1つです。

出典:台湾美容技芸発展協会【排酸術】

 

 

 

■ かっさ


 

かっさは漢字で「刮痧」と書き、「刮」は「こする」という意味です。

「痧(シャ・サ)」はかっさをした際に経絡のつまりがある箇所に出る赤や紫の斑点のことです。

かっさは、「気」と「血」の通り道である経絡にあるつまりをとり、 経絡を通すことにより不調を和らげる目的として行います。

最近は、美容かっさの効果の高さがテレビや雑誌などで取り上げられる機会が増え、自宅でセルフケアとして、経絡のつまりを取ってリフトアップしたり、むくみを取って小顔になったり、脚痩せしたりと 美容法の一環として流行てきています。

出典:台湾美容技芸発展協会【かっさ】  

 

 

■ 吸い玉(スライドカッピング)


 

カッピング(吸い玉)療法は、東洋医学に基づく経絡上の経穴(ツボ)に吸いつけることで、マッサージ効果や、ゆるめて血流を巡らす爽快感が得られます。
引っ張られることで、気持ちよいだけでなく…

体内の二酸化炭素や有害なガスを物理的に吸い取り、毛細血管を拡げ、滞った血液や老廃物を流れやすくします。
また、老廃物は尿や汗、皮膚の角質化として排泄されます。

深部までマッサージ効果を発揮するため、身体表面だけでなく深部のコリにまで作用します。

 

 

小顔メニュー骨気(ソフトコルギ)


骨気=痛い?

当サロンの骨気は、最小減の力で!!

最大のパフォーマンスを!!

先ずは、人気の手で筋肉にアプローチをかけながら骨気を!!!

骨格の歪みを正位置に戻すことによって、骨により圧迫されていた血管やリンパ管も元通り拡張できるようになるので、血液やリンパの滞りも解消されやすくなります。
多くの女性を悩ませる「むくみ」は、リンパ管の収縮や血行不良が大きな原因
むくみをとることで、フェイスラインがすっきりする、目がパッチリ開くようになる、など嬉しい変化も見られますよ!

 

 

ホットストーン


適度に温めた玄武岩のホットストーンは、遠赤外線効果があるため、体の深部まで温かく。

ハンドマッサージのみでは得ることのできない深いリラクゼーション効果を感じて頂けます。
また身体中の血液や体液の流れが活発になり新陳代謝が促進!この促進は、ハンドのみの3倍から5倍とも言われています。

 

 

マインドセッション


・言霊占い、カードセッション
言霊占いや、オラクルカード、ポノカード、日本の密教カードなどで行います。 

・倍音瞑想・呼吸法・観想法セッション

呼吸法や瞑想が良いのは分かっているけれど、実際に一人ではなかなか出来ないというお声も多かったのでセッションとして行っています。(倍音瞑想、誘導瞑想等)

 

 

 

愛情運、金運、仕事運

健康運、運気アップや開運、

これらは三位一体ですよ…
なんとなくの体調悪いと

運気も下がります!

 

疲れは激落とし!甦り!

元の気にかえり、笑顔で

その先を元気に歩きませんか。

 

 

エネルギッシュで生命力あふれるマインドに!
「頭蓋骨から若返り!全身癒される」
美我気コース下弦

料金/36,000円 時間/120分前後

※スペシャル特典※

毎回、ご希望の方に限り、言霊占いを無料でサービス提供させていただいております。

闇雲にお伝えすることは致しません。ご希望の方はお申し付けくださいね。


【お申込みはコチラ】
 右矢印RESERVA予約システムから予約する

  • 行きたい時にパッと予約↑24時間対応予約のサイト
  • でもご予約可能です(お友達追加をお願いします!)
カレンダー 最新スケジュールはコチラ
→最新ご予約状況


トヨタスポーツ800 サロンの住所

・洲崎交差点(岡山県道40号岡山港線)から徒歩5分

・駐車場 1台

→和音~アクセス・地図 

 

■注意事項・禁忌事項・キャンセルポリシー


施術を安全に行うため、下記に該当する方は必ずお知らせください!

各種、禁忌事項・注意事項がございます。
※初めての方は、ご必読よろしくお願いいたします。

 

 

■キャンセルポリシー


・当サロンは完全予約制となっております。
ご予約の変更・キャンセルは前日までにお願い致します。
急な体調不良等、病む負えない場合は、予約時間の1時間前までに必ず!ご連絡をお願いいたします。
ご予約時間の1時間前をきっての当日キャンセルは、キャンセル料としてご予約頂いているコース分の全額を申し受けます。また、ご予約時間に間に合わない場合は、予めご連絡をお願い致します。

・ご予約を頂いた時点で、注意事項・キャンセルポリシーをご理解ご了承の上、ご予約いただいたものとします。