(手術*'×'*前日) | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)










やあやあ、こんばんは、僕です
かわいいかわいいさっちゃんですうお座

{D42C932E-BDD5-4761-8D81-EB9CB5BF8B20:01}

今日は朝の7時半にお家を出発
して病院に来てから
ずーっとバタバタ……バタバタ……アセアセ

つっかれたー・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

でも本番は明日です手







まずついてから
残ってた検査たくさんして

脊髄が関わる手術なので
明日の手術の説明難しかったけど
頑張って聞いて(笑)

術後は自分じゃ寝返りすることも
できないから寝返り講座という
ナースコールして看護師さん呼んで
一緒にどうやってするかってゆう
練習をしたり(笑)
ベットから起き上がる練習したり。

ん~、全然実感まだ湧いてなくて
他人事の自分がいたけど
当たり前にできる
ベットから起き上がる動作も
寝返りうつのも練習して
ああ、これができなくなるって
どうなるんだろうって

少し怖くなったよ……ショボーン






起きたら鼻も背中も腕も下も
管だらけできっと
自分がまずびっくりするけど
それよりなによりも
親がなんとも言えない気持ちに
なるんだろうなぁと思って
少し心配(´._.`)うずまき

自分の子供が管だらけ
ってきっと……うん……(笑)
なんとも言えない気持ちに
なるよねーきっとー(笑)







今日ママが朝から夜までずっと
そばにいてくれたんだけど
さきは当事者だから平気だけど
検査待ってる間暇だし
ずっと座りっぱなしってのも
疲れるだろうし
気疲れもたくさんしただろうし

申し訳ないなぁと思う~。

こう思われるのはきっと
ママからしたら違うんだろうけど
でもありがとうと思いつつも
やっぱりごめんねが出てくる。








さきは生まれつきこの病気だから
小学生の時から高校生なる前まで
これ以上進行しないように
器具をつけてた時があって
それが結構目立つやつでね(´._.`)
端から見たらなんだあいつって
どっかおかしいんだなって
まるわかりのやつだったんだけど

ママがさきは強いねって
それつけて学校行ってくれるのって
言ってたのなんとなーく思い出して

さきはほら、こうゆう性格だから
オシャレなみんなが着てるような
服が着れないのはあれだったけど
ロボットになったみたいで
かっこいいな~って思ってたくらい
なんだけどね?(笑)

ママは多分すごくすごく
辛かったんだと思うんだよね。

大袈裟かもしれないけど
こんな体に産んでごめんねって
ママなら思ってそうだから。



なんてゆうか……違うかもだけど
強くいなきゃなと思う。

そしてなにより
支えてくれる人がいるから
頑張れるなーと思うよっ流れ星









ありがたいことに
お友達から昨日からたくさん
電話とラインで
頑張ってねってたくさん言って
もらえるの照れラブラブラブラブ

さなといよみも頑張れラインを
送ってきてくれたりメールラブラブ

そしてみんなからの頑張れも
ちゃんと届いてるよっラブありがとう。

持ち物ちゃんと忘れ物もないし
みんなが持てって言ってくれたのは
全部持ってきたよルンルン(笑)

気持ちはちゃんと届いてるよっニヤリ








そんなみんなに特別に
綾瀬さき(病院ver.)をあげよう爆笑

{78B46BE1-E20B-4E7F-A0B2-49822B66CC04:01}

しばらくはお化粧も出来ないからねプンプン
特別だよプンプン(笑)(笑)(笑)










明日は8時半から用意して
目が覚めて手術が終わるのは
15時~16時らしいですダルマ

ので、その時間はみんな
少しでいいから
成功しますようにっキラキラって
祈ってくれてたら嬉しいです。








こうゆうときなんてゆうのか
わからないけど
頑張ってくるね!!(笑)


明日頑張ることがある人は
一緒にがんばろう筋肉


朝手術行く前Twitterに
書けたら書くねチュー











もう病院は消灯時間なので
さきちゃんも頑張って
眠りに入るよっウインク星空

こんな早く寝ることないから
寝れない気がするけど
起床が6時らしいのでね……
なんで健康なんでしょう
これから毎日……(笑)









よおーし!おやすみニヤリ










もっとちょうだい恋の秘密、からの投稿