おはようございます^ ^

フレマムスタッフの しーです♪( ´▽`)

きのうは ご案内していた
手形足型とり&ランチ会@わなびばkitchen333さんでした!

今回は 3組の みなさんがご参加くださいました

偶然にも みんな女の子

『私は あおにする~!
ままは これね!!』
と 色を選んだHちゃん。
{FDD3595A-F060-4983-8D5C-C639DC0D37EF}


『なにされるの?!』
という感じで 不安なお顔でしたが
とっても上手に おててペッタンできたよ~    {6539706D-8459-45E5-9F5F-72386A566D80}

母の日バージョン
{B6D74327-D0EB-42A8-958E-9AB31A4EC08F}

こちらは 4ヶ月のお子様の足型
{593911C3-50B0-45C9-8E71-2C2953BCD46C}
4ヶ月の赤ちゃん、ひたすら かわいくて癒されました

ママと2人分の手形で ぞうさんです!
{836362A2-5AD9-4020-BB32-B150C3C23473}
とってもかわいくてステキですよね(≧▽≦)

参加してくださったみなさん
{B63AF90C-F1E7-4B6B-8083-C85300A8F088}

ランチ会では 自己紹介をしたり
和気あいあいと おしゃべりしました
{3741A3E1-D08B-452F-9D1B-8C3520996809}
こういうランチ会に参加するのは
初めて!
という方が多かったので

お子様と 2人では なかなか外食行けなくて
久しぶりの外食です
という方や

うちの子は ワンパクだからー
という方も いらっしゃいましたが

出かけることで
おでかけの タイミングやコツも つかめてくると思いますので
また ぜひ参加していただけたらいいなーと思います。

わなびばさんだと お子様に優しいスタッフさんばかりですし、
畳もあり、授乳、オムツ替えスペースもありますので 安心です
お子様との初めてのおでかけにも ぴったりですよ

こんな感じで アットホームな感じで
月1回第2木曜日にやっているので
ぜひ ご参加くださいね^ ^

フレマムで 1番大事にしているのは
ママ同士の交流、
輪が広がること。

フレマムスタッフ自体も まだ不慣れなところもあったりして
行き届いてないところも あると思いますが、
色々改善しながら やっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^ ^

私が 娘のお迎え時間のため
先に帰らせていただいたので
みなさんの分の作品が撮れなかったので
心残りです
次は みなさんの分 残したいと思います!!

フレマムで こんな事やってほしいなー!
などありましたら
教えてくださいね

来月は バースデープランナーでもある私が
父の日バージョンのフォトスポットを
ご準備します。
このフォトスポットで プロカメラマンに親子写真を撮っていただくという 企画をしていますので
また 改めて ご紹介させていただきますね~!