こんにちは!
フレマムスタッフの しーです!

今日は とってもいいお天気の 東京、
これは チャンス!!と
ソファのカバーをお洗濯しました(≧▽≦)

きのうは  
『父の日』のフォトスポットで親子撮影会を開催しました

5組のママ&お子さまに ご参加いただきました!

私は フォトスポットを作成&
カメラマン陽向smileyphotoさんのお手伝いをさせていただきました
{AC0A7B79-7CF9-4835-9B90-7675C643762A}
お子さまそれぞれ 月齢もさまざま、
ごきげんもありますので
私、必死で お子さまを笑わせようとしているところです

今回は 『父の日』と 『バースデー』でとっていただけるように
バナーや 数字、プロップスもご準備しました!
{508803DE-F580-4E56-AE1C-E0C4F83BA362}


みなさんの様子も撮らせていただきました!

{2A3C3035-028F-458B-A070-30DAC91F311B}

{CDABB9DB-CE1A-48A9-BD25-DC5F87E7704F}
みなさんの元には陽向smileyphotoさんが撮ってくださった ステキなデータが届きますので
お楽しみにー

撮影の合間には キットパスで 手形足型とり!
Aちゃん がんばって 足型ぺったん!
{46C9D314-2CFD-4876-95D4-2EF1234151F4}

今回は お写真がはれる色紙をご準備しました。 手形足型アートをしていただいて
その横に 撮った写真をはってプレゼントできるようになっています

作品のお写真を 撮らせてもらうのを忘れてしまっていたので
参加された方で ブログご覧になった方は
こんなの作ったよー!と送っていただけるも 嬉しいです
(もちろんパパに渡してからでも!)

最後に 集合写真も
{EBE4B03E-59E2-4F3B-ADC4-D2DDF2B02A73}
(画像のアップは ご本人に 了承済みです。)


きのうは少し雨が降ったりしたものの
土砂降りなどには ならず よかったです。
ご参加くださったみなさまは
お近くの方、川崎や恵比寿、 千葉市などから お越しいただきました!

おにいちゃんが もうすぐ お誕生日!
ということで 保育園を お休みして ご兄弟を連れて来てくださった方も。

今回のようなイベントは みなさん初めて~という方ばかりで、
私達が思っている以上に ママもお子さまもというイベントというのは まだまだ少ないんだなぁ
と思いました。

フレマムでも お子さま連れで楽しめるイベントを 色々企画していきますので お楽しみに♪( ´▽`)

来月は 毎月恒例1コインで 手形足型とりです
親子撮影会は 次は10月を予定しています

最後になりましたが
ご参加してくださったみなさま、
わなびばスタッフのみなさん、
ありがとうございました!

■フレマム主催イベント開催情報■
7/7(木) キットパスで手形足型とり『七夕』@わなびばkitchen333  11時~500円+ランチ代 
ご予約・お問い合わせはこちらから⇩