こんにちは♪( ´▽`)
フレマムスタッフの しーです。

きのうは 毎月恒例の
キットパスで 手形足型とり@わなびばkitchen333
でした!

今回は  キャンセルが出ましたが
5組のママ&おこさまが 参加してくださいました♪( ´▽`)

みなさん楽しみにしてくださっている
手形足型とり!
どんなのにしようかなー?
と 考え中です♪( ´▽`)
{A2AD84D3-580D-4ECE-982B-7343948F1C29}
動物柄は 毎回人気!
ほっこりしますよね〜

幼稚園がお休みで お友達と参加してくれたHくん!
{C3BDB11A-6CB4-4B39-80D1-43D56B3F109F}
キットパスを ぬりぬりして ぺったんします!

手形足型がとれたら
次は まわりのアート!
ママ達真剣です
{7828E2E5-8D68-4232-9190-74A62616DF44}

その間 お子さまは おもちゃで遊んでましたよ(≧▽≦)
{FDDBA866-19DC-45CA-A1D4-A83F27E49656}

ママとお子さまのがっさくのアート
出来上がりは こちらです
{F7A51841-4DE9-4089-932E-F8950AF3832D}
みなさん それぞれ とーってもステキな作品に

今回は 七夕アートと 動物アートが 人気でしたよ^ ^
ママさんも とってもお上手で
びっくりしました

手形足型アートを作成した後は
ランチ交流会^ ^

わなびばさんの 美味しいランチを食べながら
みなさんとおしゃべり。

今回は 七夕にちなんで
お子さまのお名前にこめた願い・由来
を おひとりおひとり お聞きしました^ ^

名前は わが子への 最初の贈り物。
みなさん お子さまのお名前の由来が
どれもステキでした!

ランチ中に Kちゃんが
『きょう たのしかった!ごはん おいしかったー!』
と フレマムスタッフに お話してくれたそうです^ ^

最後は みんなで 記念撮影〜✨
{5F65973F-37D2-4211-80CA-D13D6399AF55}
参加してくださったみなさま、
ありがとうございました^ ^

8月はお休みですので
次回は 9/8(木)に 手形足型とり&ランチ交流会をします。
ほとんどの方が 初めて参加される方や 
単独で参加される方がほとんどですので
お気軽にご参加ください^ ^

お友達ができたり
幼稚園の話が聞けたり
楽しいですよ〜^ ^


今回 七夕ということで
わたくし、バースデープランナーの しーが
簡単にデコレーションさせていただきました!
{BD9674D7-F488-4F70-A9FE-C7BCE3FF0542}
簡単なデコレーションでしたが
とっても喜んでいただけて よかったです!
笹があると ぐっと七夕らしくなりますよね!

背景は 星と丸のクラフトパンチで 抜いたものをつないだだけですが
簡単な割には かわいくなってオススメです

くまのバルーンも 私が作りましたよ〜^ ^
ご希望があれば 個別でレッスンも可能です♪( ´▽`)

ではでは みなさま よい週末を お過ごしくださいませ^ ^

■フレマム主催イベント開催情報■
9/8 (木)キットパスで手形足型とり@わなびばkitchen333  11時~500円+ランチ代
イベントやワークショップの様子
プロカメラマンによる親子撮影会@わなびば←当日の様子
●キットパスで手形足型とり&ランチ会
@わなびば←当日の様子
ご予約・お問い合わせはこちらから⇩