■フレマム主催イベント開催情報■
10/13(木)プロカメラマンによる 親子撮影会[ハロウィン]@わなびばkitchen333  10:30~13:00
イベントやワークショップの様子
プロカメラマンによる親子撮影会@わなびば←当日の様子
●キットパスで手形足型とり&ランチ会
@わなびば←当日の様子

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪
フレマムスタッフの しーです。

きのうは月1イベント、
手形足型アート付きランチ交流会でした!

台風の影響で
開催するかどうか 悩みましたが、
無事に開催できました!
しかも イベント中は
 雨もふらず 晴れていて…✨
お子様連れでの 雨やお天気が悪い日は
本当に大変なので
スタッフ一同 ほっとしましたルンルン


今月は キャンセルも出ましたが
4ヶ月のベビーちゃんから2歳児さんのお子様とママ6組のみなさまが
ご参加くださいました。

見本などを 見ていただきながら
手形をぺったん!
足型ぺったん!

[なにするの~?]というお顔をするお子さまや
ご自分で キットパスをおててにぬる お子さまなどなど(*ˊ˘ˋ*)♪

作品の一部のご紹介です⬇️
{0713586B-3B16-48D6-9C10-6AF302AFC7EC}
ぞうさん⋆⋆
ママとおこさまの手形で♫꒰・‿・๑꒱

お友達同士で来てくださったおふたりは
ハロウィン
{737F009C-A088-4929-B8D7-B51709D92B04}

{045EEC49-6E2E-4729-B60D-8FBAB32BC0AD}

そして こちらは なんと お野菜!!
{D8E767B0-E2C9-4A6F-A247-BCB9EF7101B0}
こちらの方は 
最初にデザインを決めず できた 手形足型をみて
ぱぱっとアートされました!
ものすごく早くて
その発想と早さに びっくりしました✨

出来上がったみなさんは アートをもっていただいてお写真を(*ˊ˘ˋ*)♪
{897A682C-B3F9-4941-82C7-8BF92A6C9462}
{157D249B-7A2E-47C6-9A12-DCCCFEFD3D90}
{FC32B5E2-C464-4403-BE28-1D194687029C}

ランチタイムは みなさんで自己紹介しながら
おいしいランチをいただきました
{4C02240E-0123-4729-BB22-2896B0940501}
久しぶりに食べる わなびばのお野菜たっぷりのごはんは
身体にしみ渡りました♥

ランチあたりから
ねむいお子さま続出!
みなさん おこさまを抱っこして ゆらゆら~(*´ο`*)zzz


最後は みなさんとの集合写真!
{F6B413E7-7E5C-4D8C-9029-DC6D5FEE650C}

1時間かけて来てくださった方や
また参加したいです!
と言ってくださった方もいらっしゃり、
とっても 嬉しかったです♥

赤ちゃんを抱っこさせていただいて
懐かしい~
赤ちゃんのいい匂い~(*ˊૢᵕˋૢ*)
つい頭をクンクンしちゃいました(笑)

みなさんから
 [こんな 座敷が広々あるとこ なかなかないから嬉しい!]
[子連れに優しいこんな場所があるなんて!]
と わなびばの良さも知ってもらえて
良かったです

おうちでアートの仕上げをされた方は
ぜひ写真を 送ってくださいねー!
楽しみにしています(*Ü*)

ご参加くださいましたみなさま、
わなびばスタッフのみなさま、
ありがとうございました!

来月は プロカメラマンによる親子撮影会を開催します!
バースデープランナーである私、しーが
ハロウィンのフォトスポットをご準備します!
また お知らせさせていただきますので
お楽しみにされてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ご予約・お問い合わせはこちらから⇩
スマホ専用     : https://ws.formzu.net/fgen/S52664308/
携帯電話専用   : https://ws.formzu.net/fgen/S52664308/
{1E79B00A-B421-4C73-A107-70F048F70A25}