三島市、フレンドミュージック音楽事務所、音の教室では他ではないレッスンコースを開設しています。

 

 

フルートアンサンブル

 

「ティアラ⭐️」

中学生、高校生のフルート経験者でレッスンを行っております

 

詳しくはこちら

 

 

「ブーケ」

大人のフルート経験者でレッスンを行っております

 

詳しくはこちら


http://s.ameblo.jp/friendmusic731/entry-12189178514.html

 

 

ピアノ連弾

 

ピアノ経験者で2人1組のグループでレッスンを行っております。


お友達同士、兄弟のレッスンも可能ですルンルン



 

 

1人で自由に演奏することは楽しいですが、人と合わせたり、大勢で演奏した時の迫力は1人ではできません。

 

そして演奏と同じくらい大切にしているのは異年齢との関わり。

 

それぞれ違った環境、年代で育った方が集まって話をすると、同じ環境、同級生で集まって話すよりも発見が多いです。

 

 

中学生にとって高校生は憧れです。その憧れの先輩と仲良しって自慢できませんか?


ちょっとお姉さんできたり、かわいい兄弟ができた気分になったり。 

 

楽器が上手な若い子が年上の方に演奏のアドバイス、年上の方は若い子に主婦の知恵を教えてあげる。

 

そんなことがアンサンブルコースではよくある光景で、私はそれが大好きです。




他でピアノ、フルートの個人レッスンを受けている方も大歓迎です!! 




見学はこちらから


電話

090-7434-4722



メール

friendmusic731@gmail.com