桜が咲きましたよ~
ほらほら、下の方
{E4207BBD-7EFF-4941-A054-224694E99A53:01}

桜あんぱんです 
上はきなこあんぱん。
カリカリきなこをトッピングしてみました
昨日、お嬢さんと一緒に作りました

こちらは、本物の桜~♪咲きましたよ桜

{DE51BFCC-38C5-4243-B95A-6A3E3411F74A:01}

今日は、うちのお嬢さんの卒業式でした   

中高一貫校なので中学生親は、卒業式に出席できないとの事。
お家でお祝いの準備するしかないの  つまんないね…

まずは、クーリエとお散歩
桜、梅、アンズなど様々なお花が咲いていました

{4EFAB9E8-CB3A-48D7-8AA5-1522F4F413D8:01}
まねき猫風⁉︎ まねき犬

{ACCCCBE1-A623-40B3-8D08-69294BB78128:01}
おかめ桜は満開です。

さぁ、お祝いの準備しよ~~♪
クーリエ コレなんだはてなマーク
{44155C8F-1AD8-4169-B1FE-71552D59C24F:01}

 クンクンラブラブ  くんくんドキドキ

鯛だよ~♪
このまま、焼きますよ
背びれと尻尾の部分にアルミホイルをあてて、ピーンとさせます。
{A0A59DFF-3F1E-4EA9-B0F5-D172BD9BBC60:01}

オーブンで焼けたよ
焼けたら、尻尾は上を向いて、背ビレもちゃんと広がってるでしょう

{D2B924A0-DFA4-4507-9C5C-0A0FF8EAC237:01}

他にもお嬢さんの好きなものばかり、たくさん用意しました。
(時間はたっぷりある!お留守番だし

{7DC5CC71-92E5-44A6-A32F-6661C204119D:01}

鯛の他に、きんぴら、ワカサギの南蛮漬け、高野豆腐の煮含め、寄せ豆腐のサラダ、ぼたん海老など…

{A8F06F64-389A-47F2-BB5C-3AF0AF294342:01}

もちろん、お赤飯も 舞茸好きの娘さん、舞茸のお吸い物もつけましょ

結局、和食が好きな娘さんです。
しぶいね。

クーリエにも、鯛をちょっぴりお裾分け


スィーツも用意しましたよん
{6B438364-90B6-4350-BB22-11B1E785ABF9:01}

息子君の時同様、たねやの春の餅さくら餅とよもぎの草餅お茶

この前入学したと思ったら、あっと言う間に卒業。
そんな気がします。
無事に卒業の日を迎えられて、良かった

お嬢さん、本当におめでとう
素敵なJKになってください