キラめきはずむ、デコタイツ作りませんか。 | 札幌南区 助産院あさ つぶやき

札幌南区 助産院あさ つぶやき

ママとキッズの素敵な笑顔を応援します

笑顔が大好き。

キラキラ光るものはカラス的に好き 助産師よしです。

 

特別オシャレでもないし、小さい頃から「我が家はお金がありません」と色々と参加できないという経験から、「贅沢」には罪悪感が伴いがちです。その上、通った高校の標語は「質素剛健 自重自治」なんだかこの標語を何度も何度も聞かされてやっぱり「贅沢」はいけないものでした。

 

けれど、50歳近くなってようやく、贅沢に「罪悪感は必要ない」とイメージチェンジができました。物に良し悪しないし、人にも良し悪しならず。それを見事に描いたのは

 

 

ハリスおばさんの生き様はとっても素敵です。オススメです!

 

だから、おそらくわたしを知る方は、なぜゆえ「キラキラタイツ?」と思うだろうし、その上に「何?タイツに8800円?」ってびっくりすると思うのです。

 

 

高いですよね?私にとって、8000円は大金です。

タイツに8000円使う? 

 

服だってこのランクの服を買う時には悩みます^^;

靴だって悩みます^^;

ご飯だって、

何もかも8000円って私にとっては大金。

 

なのに、破ける運命のタイツに8000円?タイツにデコってどうするの?

こんな私が主催するには理由があるのです。

 

その理由とは

USUIさんのタイツの履きごごちの良さと美しさ。

 

 

ずれない、たるまない、毛玉できにくい、足首にシワが寄らない。

脚に超フィットします。 

キラめきは、ながめるたびにテンションが足から上がってきます。

 

札幌の寒く長い冬、鬱多発、今時期から心療内科などは1カ月、2カ月先まで予約一杯。札幌の冬に華やぎを!足元眺めるたびにテンションUPで、鬱予防にひと役かえるのでは、なんて大げさに考えてたりもします。 

 

ということで、お友達のまとちゃんと一緒にタイツの会をしたいね〜と企画いたしました。 

 

ぜひお見逃しなく〜 残席4名さまです。

 

****以下イベント詳細

 

スワロフスキーやレースなどを使用して
世界にひとつのオリジナルタイツを作りませんか?足元から華やぎ、ときめきます!

使用するタイツは、タイツ履かなかった私がタイツを履きたくなるくらい今まで感じたことのないはき心地満点のタイツ。

美しさのみならず、たるみやしわもできない超フィット感。
履いていることを忘れてしまう、ストレスフリーのタイツです。

世界で一つのオリジナルタイツ
一緒につくりませんか?

デコるキラキラタイツは 
パーティばかりじゃなく
アクセサリーを身につける気分で楽しめます。 

カジュアルにオシャレ感アップ!
自分好みにデコレーションしていきます。

プリントタイツやモチーフも用意するので
ノープランで来ても、作るの苦手な人も大丈夫!

もちろん、もうキラキラ豪華にゴージャスにもできます。

講師のうすい あきこさんは関東を中心に大活躍中。
北海道では滅多にない今回のワークショップ開催となります。
この機会お見逃しなく!


★★内 容★★★★★★★★★★

※講座代金に含まれているものは☆の3点です。

☆タイツの合わせ方レクチャー
(ラグジュアリータイツデザイナーUSUI AKIKO)
 http://www.le-ruban-rythme.com/
 https://www.facebook.com/LerubanRythme

☆下記のアイテムどれか1足にスワロフスキーでデコレーションをします。

※35デニールタイツ(カラーあり)
※80デニールタイツ(カラーあり)
(M-L/L-LL)
(レギンスとトレンカは、リクエストがあれば持参しますので、事前に連絡ください/レギンスとトレンカはM-Lのみ)


☆スワロフスキー等材料費1000円分

スワロフスキーは追加できます。
追加のスワロフスキーは大きさによりますが、だいだい1個5円~150円で用意しています。デザインされたモチーフもあります。

追加のプリントタイツやソックス/アームカバーも受講者さん用割引価格で用意しています(720円~)

講座の時間内に2〜4足作れます♪
プレゼントや色違いなどいかがですか?

この冬は、キラキラと輝く世界に一つのタイツで、
気分も女子力もあげちゃいましょー♪
★★★★★★★★★★

★ワークショップ日時:

12月11日(日) 14:30~17:00

お時間ある方は18時位まで延長できます

★参加料:8,800円

★場 所:一般社団法人マインドデザイン協会


アクセスマップ
http://www.mind−design21.com/images/access/accessmap.pdf

★定 員:先着8名様(10月17日現在残席4)

★申し込み方法:

参加するをポチッの上、
goodluck48927@i.softbank.jpへメールをください。

件名に
【キラキラ美デコタイツの会】
本文に
名前
電話番号

をお知らせください
こちらから改めて3日以内にご連絡します。

★その他キャンセルについて
※参加費は事前振り込みとなります。
※振込先はメールにてご連絡いたします。
申し込み後10日以内に振込お願いします。振込手数料はご負担ください。

※振込後キャンセルの場合、12月9日17時までにご連絡いただいた場合、事務手数料など頂戴し、8000円返金いたします。

12月9日17時以降のキャンセルにつきましては、大変申し訳ありませんが、返金できません。

★★★★★★★★★★★★★★★

【うすい あきこさんプロフィール】
1995年よりフリーのタイツデザイナーとなり、その後ニューヨークのレベッカ・テイラーと契約、NYや香港をはじめ、国内大手百貨店などでも販売展開してきました。
2013年オリジナルブランドUSUI AKIKOを設立。
タイツを好きな皆様にもっとタイツを愛用していただくため、オリジナル製の高いタイツを目指して製作しています。

USUI AKIKOの特徴は、繊細なプリントとスワロフスキーを組み合わせたデザインです。
ご要望のある方には、特別なカストマイズ、あるいは個人オーダーもお受けします。

あなただけのタイツ。
私だけのタイツ。
特別な日の、特別なタイツ。

そんな新しいタイツの形を、ぜひ皆様に楽しんでいただきたいと思っています。

主催者:Korinn Matoba よしゆうこ

 

 

今日もいちにち素敵な日。

 

 

■男子のからだと心 男子を育てるママのために■

 

男の子の思春期のからだの変化を学べます。科学的根拠を知った上で、思春期育てを楽しく乗り切るコツを考え、すっきり笑顔で男子の母を一緒に楽しみましょう。

 

日時:11月30日 9時40分〜12時30分 (軽食付き)

場所:札幌市豊平区平岸3条5丁目4-22平岸グランドビル305

マインドデザイン協会

講座詳細は、https://goo.gl/KxurZP

 

 

 

■親子で感じるいのちのファーストストーリー COCOIQUサロン開催 - あさ 札幌 相談専門助産院

 

*ご要望にお応えして札幌駅前での開催です。幼児〜小学校低学年のお子さんと一緒に親子で聞く誕生学®講座 午後キャンセルが出ました!一組受けつけます!

 

 

母と娘のための月経教室@恵庭 - あさ 札幌 相談専門助産院

6組まで受け付けます。残り、1席です。

特に今年はご依頼の多い講座。恵庭市で開催は初では?

ガールズエンパワーメントの要素多数ありおすすすめです。