8月最後の日は、
お久しぶりの夢追人ロケでした!

{41E71BAC-86D3-48B1-BE98-0B399858974C}

稲富の小さな目がさらに小さくなるほどのお天気。

(とってもいいお天気、と言いたいのです。)

{A39A8743-87E7-4EA4-9ED1-B8C73639A7CC}

(ほら、ね。)



今回稲富は滋賀編ロケに参加させて頂きました!

小林さんにいろいろとお話を伺い、
たーーーくさん笑わせて頂いたり、
優しくして下さって幸せなひと時でした!

{779E5EFB-BEDB-4CB6-8617-C874696AA0F3}


頂いたイチヂクを食べて体力も回復だぜ!

{94DD5A9A-186E-4E43-A745-CC6F7DBEBF5D}


帰りには大好きなネギもいただいちゃって!!

至れり尽くせりで、
噛んでしまったりしたのに申し訳なかったなぁえーん

反省をしながら、次に生かします!!


9月10日O.A是非見てください爆笑ドキドキ


{CC8B4578-9935-4904-A887-E623E2BAB7D7}


稲穂もたーくさん実っていて、
トンボも飛んでいて、そろそろ秋が近付いているなぁ。という雰囲気でした☆


朝起きた時とか、少し冷たい空気の中に秋の匂いがしますもんね!



明日から9月か〜。

8月はたーくさん遊びました。


またプライベートの事も書かせて下さい(*^o^*)


では、9月も宜しくどーぞ!!!!