フルーツアート✨クリスマスレッスン | 日本フルーツアートデザイナー協会福島いわき校ブログ
こんばんはお月様

今日は2016年になって333日目
残すところあと33日だそうです

めっきり寒くなってきて
とうとう冬雪

そして...ベル
この季節と言えば
もうすぐビックリマーククリスマスクリスマスツリーですね音譜
わが校でも先日 クリスマスレッスンが行われましたニコニコ

はじめは「えー!作れるのかしら?」
と 少し戸惑ってらした方も
作品を作っていくうちに笑顔になり
素晴らしいクリスマスツリークリスマスプレートが
完成しましたキラキラ





ご自分の作品と一緒に写真撮影カメラ
かなりの盛り上がりでしたよアップアップアップ

最後はお紅茶といっしょにご試食!!

素敵な作品とおしゃべりで
とっても楽しいひとときを過ごさせて
いただきましたラブラブラブラブラブラブ