レシピ完成!レッスン受付開始します!! | Gleaming 横浜山手プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室 JGA日本グルーデコ協会認定教室
プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー教室
bloomish認定校
グルーデコ JGA認定教室
Gleaming 横浜山手



ご訪問ありがとうございます



長らくお待たせしておりました、ペタルスカートドレス&チュチュシリーズ。
やっとレシピ完成しました~

(と思ったら下絵忘れててすぐやります

本日より、レッスンご予約受付開始します。
なお、資材準備が、今まで以上にお時間かかるため、
お日にちに余裕をもってお申込みください


ではでは、詳細です。

①ペタルスカートドレス




②バックスタイル




①②のフレームは、↓こちらのものになります。



フレームサイズ

縦 約28.5cm
横 約22.5cm


③tutu in a frame

フレームのお色は2色。

ブラック



フレームサイズ

縦 約26.5cm
横 約20.3cm


グレー



フレームサイズ

縦 約30.3cm
横 約24.3cm




④tutu bag charm

チュールとサテンリボンを使用して、チュチュを表現したバッグチャームです。


ひっくり返ってもかわいく、後ろにもリボンで




レッスン料

①~③フレーム
13,500円 (ティータイム付き)

④バッグチャーム
9,000円 (ティータイム付き)


ご予約の際は、ドレスの種類、チュチュの方は、フレームのお色をお知らせください。


その他

レッスンはどなたでもご受講いただけますが、
フレーム類の靴は全て、大変細かい作業になりますので、
グルーデコご経験者向けになります。

使用するチャトンも、pp3というご極小サイズを使用しておりますので、
必要な方は、拡大鏡等ご持参ください。

レッスンご受講いただきましたJGA認定講師様は、ご自身のレッスンメニューに加えていただけますが、
お花やフレーム、リボン等、グルーデコ以外の物もたくさん使用しておりますため、
レッスンされる際は、キットをご購入ください。

また、レッスンされる際は、硬化時間が短縮できる環境があることが望ましいかと思います。
Gleamingでは、協会理事より直接ご指導いただいた方法にてレッスンさせていただきます。


レッスンされる際や、オーダーを受けられる際は、Gleamingデザインの物として
ご案内くださいますよう、お願い申し上げます。


なお、キットの販売につきましては、キット作りにお時間いただいてしまうため、、
申し訳ございませんが、今まで同様、
レッスンご受講くださった方のみとさせていただきます。
(私から直接レッスンご受講いただいた方でなくても大丈夫です)


キット代

①~③フレーム類 7,500円
④バッグチャーム 4,500円
いずれも送料別となります。

なお、①~③のフレーム類は、サイズの関係上、宅急便のみとなります。
送料は、地域により異なりますので、お申込みの際にご案内させていただきます。


ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。






instagramもよろしくお願いしますにひひ


Instagram





クリスマスレッスン、まだまだご予約受付中ですニコニコ

2015年クリスマスレッスン



カーキブラック、残りわずかとなりました。

詳細はこちら→




お正月 ダブルハピネス アレンジも募集しております♪


{365B25E2-4991-4372-808A-DDF87124A4F3:01}



詳細はこちら→







image




bloomishファーかごバッグ再入荷しました!!


詳細はこちら→

ファーのお色は、ブラック・グレー・グレイッシュブラウン、各1点ずつとなりました。

ご案内しているオプションも、まだまだ可能なものもございます。