フルーティーのブログ -2ページ目

フルーティーのブログ

北海道ご当地アイドルフルーティーのイベント情報をいち早くお届け!!

HAPPY少女♪が挑戦しているビビッドアーミーに協力してくれている方へ。

ついに
7月25日(日)21:20
連盟防衛戦(ようは、最後の戦い)が始まります。


この連盟防衛戦に参加しなければ、今まで努力してきたことも、すべて無駄になります。
現在協力してくれている(約140名)の方は、必ずご参加ください。


今から、「勝つために」できることを、最新情報のブログでまとめてあげさせて頂きます。

HAPPY少女♪に協力していただける方は、めんどくさがらず、最後まで一読のほど、
何卒よろしくお願い致します。

まず、参加条件として「レベル20以上であること」が条件です。

7月25日(日)朝10時から、「参加申請」を行います。

つまりその25日(日)朝10時までに、「レベル20」に到達すれば参加出来ます。

現在140人中、あと14名ほど?の方だけが、レベル20に達していません!

すごくもったいないので、今日、明日で、なんとか「レベル20」を目指してください!

とりあえず、「レベルが低い」とか、「そんなに強くない」とか、かかわらず

まずは7月25日(日)10時までに「レベル20以上」にして、

「参加申請」があがったときに、「参加申請」してもらえれば、それだけで、

貴重で重要な戦力!になります。

必ずしも25日(日)21:20〜の、連盟防衛戦の時間に、仕事や用事で参加出来なくても、

「参加申請」を事前にしておけだ、それだけでも大丈夫なので、まずは、上記を忘れずに
よろしくお願い致します。

この次のブログで、さらに、今日、明日、そして25日の連盟防衛戦を、どう戦えばいいのか?

を、お伝え致します。   

次のブログをお待ちください!