こんにちは!
rayflowerの井村知里です

昨日はラジオ loving flower'sの第2回収録でした!

{66948FFE-C1A6-4F46-9B7F-607A55A02882:01}


今回の収録分の放送は、第3金曜日朝10:00、4/17(金)朝10:00の放送です!
ぜひお聴き下さい✨

昨日のブログでもちらっと書かせていただきましたが、放送日が拡大しております!
以下の通りです。


loving flower's

放送局: FM浦和
放送日:①第1金曜日、②第3金曜日
       第2金曜日には①の再放送
       ★第4金曜日には②の再放送 があります!
放送時間:朝10:00~10:30

浦和在住の方でなくても、アプリで全国どこでもお聞き頂けます!聞き方は、以下の通りです。


スマホアプリでの聞き方
1.FM浦和のweb サイト、「REDS WAVE」をチェック!  http://redswave.com/main/

2.「サイマルラジオはこちらから!」へ。

3.お使いの端末用のアプリを取得して下さい♫

{0C313B9E-99CF-4EE4-97AB-FC905E85B781:01}


4.アプリを取得したら…
Listen Radioのアプリ内、チャンネルを選択。
カテゴリ全国のラジオ局に設定して下さい♫


{2F3B4C1E-BEA0-4385-8727-0B4420D3CA0F:01}


5.すると、REDS WAVEが出てきます♫


{BF390D63-3A89-4C28-B2F5-8B8EB1266CB6:01}


ぜひお気に入りに登録して、お聞きください♫

毎週金曜日朝10:00!放送時間中にアプリを起動して頂ければ自動でラジオが流れます✨
よろしくお願い致します(^^)!


お花にまつわる様々な情報をお届けするラジオ、loving flower's。
どう展開していくか。楽しみです♡♡


先週聞けなかった方も、4/10(金)、再放送がありますので、ぜひチェックしてみて下さい~!


では最後にお世話になっているこの方も一緒のお写真を…

{CE30F0F3-0194-4619-BB24-03380FC863CB:01}

ハワイ大好き!結太朗さんです!!
来週も、よろしくお願い致します(^^)


お読み頂きありがとうございました♡

rayflower  chisato**


こちらからホームページやInstagram、Facebook、Twitterにリンクできます♫
(ホームページはご覧頂けますが、まだ工事中ですのでご了承下さい。。)

◆BASE rayflower ショップページ
 http://rayflower.thebase.in/


◆iichi  rayflower ショップページ
 http://www.iichi.com/people/rayflower