北浦和Handmade Parkご報告! | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

本日北浦和Handmade Parkの方へ足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!


また、残念ながら今回ご都合の合わなかった皆さま、また何処にてお会いしましょう♪



さて、いつもはお客さんとしてこのようなイベントを楽しんでいたわけですが、今回は周りを見る余裕がほとんど無く、いっぱいいっぱい、といった感じでした…


100組以上の出店があったようです。(まわりの写真も撮る余裕がありません。)



そして今回の会場が、昔勤務していた職場が近く、会社を辞めて久しいというのに何人もの懐かしい方がいらしてくれました。


サプライズ!嬉しい限りです(>_<)




そして、少しでも足を止めて下さった方、お買い上げ頂いた方々、お隣の作家の方々、本当にありがとうございます。


身内にも感謝!


中には、ブログを見て足を運んで下さった方や、次回出店の予定を聞いて下さった方もいて本当に励みになります。



反面、いくつもの気付きや反省点、ヒントもあったので今後の課題にして行ければな、と思っています。



次回出店は、3月23日8(日)雑司ヶ谷手創り市 が決定いたしました。(大鳥神社会場)



詳しくはまた今度お知らせしますね♪今日はもう頭がまわらなそうです(*^_^*)


では!