中央林間手づくりマルシェご報告 | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

あっ! 

という間に12月に入ってしまいました。

なんだか気ぜわしい気持ちになります。

さて、昨日初出店させていただきました中央林間手づくりマルシェのご報告です。


前日は雨空でハラハラしましたが、当日は朝から晴れ(^^) 日中は少し暑いくらいでした。



中央林間手づくりマルシェは街の沿道に手づくりのお店が並ぶスタイル。

それを目当てに朝から沢山のお客さまがいらっしゃいました(^^)



ブースナンバー E - 8 atelierFu-naです(^^)



光って見づらくてスミマセン…汗






こちらの方に住んでいる学生時代からの友人が遊びに来てくれました。Kちゃん、ありがとう!

また、いつも埼玉のイベントでご一緒になる可愛い可愛い作家さんも遊びに来てくれたり、以前デザフェスに遊びに行ったとき知り合った作家さんが偶然お買い物してくれたり…

色々なイベントに参加していると、嬉しいハプニングがあるものです(^^)



お隣のブースの方とも少しだけですがお話させていただきました。



chankyさん。ナチュラルでカラフルな編み物や布小物たち。

使っているだけでハッピーな気持ちになりそうなものばかりです(*'▽'*)




反対隣はnuno*Talkさん。

写真は撮っていないのですが、朝からこちら目当てのお客さまが沢山。

人気のママさん手作りチームのようです。







以前「オトナオトメ」というイベントでご一緒だったmika hiranoさん。



お友達と一緒に le beau temps × mika hirano というお名前で出店されていました。



ナチュラルでほっこりした気持ちにさせくれる陶器がいっぱいです(*´▽`*)



くるみ舎さん。



千舟さん、ハツカさんお2人の木工作家さんのユニットです。

たまたまお見かけして可愛いらしい作品だったので、写真を撮らせていただきました♪



手前に写っているおうちブローチ、お持ち帰りしました(^^)




街の中の手作りマルシェ。

オープンな環境が、なんだかとってもいいなぁ~と思いました。

機会があればまたぜひ、参加してみたいイベントです♡


ご来場下さった皆さま、ありがとうございました!

主催者様および出店者の皆さん、お疲れ様でした!





今後の予定です(^^)

ー12月出店予定ー(12月20日はレッスンです)

■12月 12日(金)11:00~14:30 カントリー☆はんどめいど市場in東松山2014winter
(開催は11•12日 atelierFu-naは革小物のRuRu さんと12日出店)

■12月 13日(土)11:00~15:30 てしごと市vol.13ハンドメイドの展示即売会in入間

■12月 14日(日)10:30~16:30 第7回朝霞手作り雑貨マルシェ

■12月 20日(土)HAPPYHAPPY!CHRISTMAS!クリスマスリースレッスン 受付中
 1回目10:00~、2回目13:00~


※atelierFu-naへのお問い合わせなどはコチラ→お問い合わせフォーム