中央林間手づくりマルシェありがとうございました!そして…明日はアスカル幸手! | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

今日は(も?)ちょっと長くなってしまいそうなので、お時間がある時にでも(^^)




昨日は猛暑の中、中央林間手づくりマルシェにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました!



先週後半まで雨予報だったのが嘘のように、快晴になり…それどころか、猛暑となりました。

お越しいただいた皆さまには大変暑い思いをさせてしまい、申し訳ございません…





今回のレイアウトは、こんな感じです(^^)







水分補給を十分にしないと危ない位だったので、開催中、二人で合わせてペットボトル10本以上を空けてしまいました(;^_^A



そんな暑さの中でしたが、朝から沢山のお客さまにいらしていただきました。



さすが、人気のマルシェですね!



素敵な作家さんも沢山出店されていまして、1件づつゆっくり見て歩きたい位(^^)


お知り合いのHinaHina MaMaさんが出店されていました。



Hinaさんの世界満載! モルタルの可愛いおうちや雑貨などがいっぱいです(^^)




そのお隣は、ご自身でもイベントの主催をされていて、最近埼玉の川越から所沢にお引っ越ししたばかりのしろつめ雑貨店さんのブースでした(^^)



オーナーのそらいろ絵本さんはじめ、委託作家さんの素敵な作品が沢山ありましたよ(^^)


そして、以前イベントでご一緒だった陶芸作家mika hiranoさんとお友達のワイヤークラフト*le beau temps*さんのブースもこちらのエリアにありました。



ナチュラルでほっこりする作品ばかりです(^^) お二人のコラボ作品もありました♪




私達のブースの2件先には、しろつめ雑貨店さんにも委託されている、atelier musubiさんがお友達のnoixさんと出店されていました。



ナチュラルでシンプルだけどカッコイイ、atelier musubiさんのお洋服。



こちらのお洋服、すっかり気に入って購入させていただきました♡ とっても涼しいです(^^)



noixさんの真ちゅうのブローチ。 味があってとっても素敵です(^^)



まだまだ他にも見てみたいお店が沢山ありましたので、今度はお客さんとしても行ってみたいです♪


お立ち寄り下さった皆さま、本当にありがとうございました!

主催者及び出店者の皆さま、お疲れ様でした~!




さて、明日は埼玉県幸手市、アスカル幸手でのイベント初参加です。

6月2日(火)11:00~15:00 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手



革小物のRuRuさん、お洋服のShizuka′sさんとブースシェアさせていただきます。

RuRuさんは今回、革小物のワークショップをされるそうです。



こちらも屋内ではありますが暑さが予想されますので、暑さ対策•水分補給を十分にされて下さいね!



こちらのイベントで、まずはひと息お休みさせていただきます(^^)




皆さまのお越しを心よりお待ちしております~♪






ー6月出店予定ー  

6月2日(火)11:00~15:00 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手
RuRuん・Shizuka′sさんとブースシェア)





atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム





*委託させていただいてます*


trois3BlogFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田2183 tel:080-2333-0965
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00



ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜 大宮