特別な日♪ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

今日は関東地方、秋晴れの良いお天気でした(*´ー`*)

コスモスも綺麗に咲く秋晴れの中、今日はちょっと特別な日となりました。



実は、

直接お会いした方にはお伝えしているのですが、第一子を今月末に出産予定なのであります。

実はイベントをしばらくお休みさせていただくのも、そのためです。

ブログでご報告するべきかどうか色々と迷ったのですが、皆さまにご心配をおかけしてもと思い、簡単ですがご報告させていただきますね(*´ー`*)





そして、今日はご近所で写真の仕事をされているアトリエK&MKeiさんに撮影をしていただきました。



コスモス畑で、というご提案をいただき、気持ちの良い青空のもと撮っていただきました(^^)



とっても素敵に撮っていただきましたよ~(*´ー`*)



お恥ずかしいので顔は隠しております(〃ω〃)

写真に撮られるのは得意な方ではないのですが、Keiさんが上手に気持ちをほぐして下さって、終始楽しく撮っていただきました。




撮影用にKeiさんからリクエストのあった花冠。

おまかせで良いとの事でしたので、自由に作ってみました(^^)



プリザーブドフラワーで作ったグリーンと白の花冠。

グリーン多めのナチュラルな感じに仕上げました(^^)




今月後半に向けバタバタすると思いますが、その前にとても良い記念となりました。

Keiさん、本当に素敵な写真をありがとうございます♪




ついでに今日は結婚記念日でもありました。



記念日にはこちら、といつも決めているお店に行ってきました(^^)






*委託させていただいてます*



trois3 (Blog FC2AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田2183 tel:080-2333-0965
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00



ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜


atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpicですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)