GREEN GATEさんと四角いリース | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

カフェ開店のお祝いに四角いリースを作りました(^^)



6月21日にさいたま市中央区にオープンされたばかりの「GREEN GATE」さんへ。



お店の名前「GREEN GATE」をイメージして、

心ばかりですが贈らせていただきました…







お店の外観はグリーンの扉と看板が目印です(^^)



こちらのお店は、フォトグラファーKeiさんとスピリチュアルカウンセラーMichikoさんのアトリエも兼ねたカフェです。



可愛いらしく、心地良い空間でした~(*´ー`*)



お店の手前がカフェスペース、奥の方がアトリエになっていて、

アトリエではKeiさんのフォト撮影やMichikoさんのカウンセリング、



また、様々なワークスペースなどとして提供できるようになっているそうです。





実は、以前Keiさんには素敵なマタニティフォト(→☆☆☆)を撮っていただいたんですよ(^^)

物語から飛び出してきたような、本当に素敵な写真を撮られています。



カフェの方は、ドリンク、スイーツがメインのメニューとなっています。





座席数はすごく沢山ある、という感じではありまりませんが

程よい距離感でゆったりできるスペースとなっていました(*´ー`*)



今後、マルシェやイベントなども開催していく予定だそうですよ(^^)



居心地が良くて、ついつい、長居してしまいました(^^)



ほっこりしに行ってみて下さいね♪





GREEN GATE
さいたま市中央区八王子2-9-2
月~金曜日 10:30~17:00
土曜日   10:30~20:00
定休日 木曜日・日・祝
(6月いっぱいは無休とのことです)











*委託させていただいているお店*



trois3(Blog FC2AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00




ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
Tel 048-782-6432
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜





暮らしを彩る雑貨と手仕事の店 Kimamaya T&K
東京都小平市学園東町1-2-4
OPEN 月~金曜日 10:30~18:00
(月に1・2回程度、土日祝は不定期営業)






atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpostですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)