おはうらまさー(*^ー^)ノ

昨日はKawaiiGirlJapanの取材で赤坂ブリッツにいってきましたー☆
なあ坊豆腐@那奈ちゃんにインタビューしてきたよー。
photo:01


俺は行ってないんだけど今週収録してた風areyou?にもゲストで来てくれたみたいだよ(・ω・)b

そして17日にSHIBUYA-AXで行われる、俺たちもゲストでださせていただくアイドルLive Starring(アイスタ)Vol.3でもご一緒させていただくから楽しみです☆
17日は久しぶりの対バンライブなのでめっちゃ盛り上がりたいです!
みんな来てねー!


そうそう、昨日は前に風areyou?にもゲストで来てくれてボムでも風男塾と取材あったけど俺はいなくてなかなか会えなかったpaletのゆいちゃんにも会うことができました☆
photo:02


俺を推してくれる良い子!www
paletさんのライブも初めて見ることができてよかったー!


そして昨日はバレンタインということでKawaiiGirlJapanのスタッフ様からもこれいただいちゃいました!
photo:03


レッドブル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*www
恋風物語見てくれてるwww

あ、メガネはガチ眼鏡です(@ ̄ρ ̄@)
コンタクト外すと両目で0.05ないので何も見えなーいヽ(;▽;)ノ

んでは今日も一日ヴァンガっていきましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

パンダ浦正パンダ
Twitter垢ブタネコuramasa62
iPhoneからの投稿