● 封印していたあれをやります

おかげさまで。汚いとおもっていた字が人に喜ばれる筆文字になる個性筆教室の草刈正年です。

今、個性筆インストラクターさんが中心でこんなグループができて色々活動してます。



楽遊会



そこで、3月に東京の池袋でグループ展覧会をやることになりました!

僕が夢見ていた共創の世界を、仲間が作ってくれました。

ちょっと涙がでそうです(☍﹏⁰)。


こんな感じです!

味のある字


味のある字


味のある字


めちゃくちゃかっこいいフライヤーができました!

これを作ったのも実は楽遊会のメンバーなんです。このブログを読んでいる人は良く知っているこの方。

自分のできることをやってみんなで作り上げると色々なことができるんですね!

展覧会の詳細です。

【楽遊会グループ展 展示即売会】

2015年3月12日(木)~15(日)
時間:11:00~19:00
(初日13:00~ 最終日17:00まで)

場所:Orange Gallery
東京都豊島区西池袋1-9-11-103



なんと、日別で色々なワークショップもあります。これはまた紹介しますね。



僕は3月13日(金)に1日在廊させてもらいます。

そして。

封印されていたあれをやらせてもらいます。



路上詩人



「あなたの目をみてインスピレーションでことばを書きます」

味のある筆文字


味のある筆文字


味のある筆文字


えっと。別に封印してたわけじゃないんですが^^;

教室業が充実していて気が付いたら1年半くらいやってませんでした。。

僕の原点。

1枚2000円からやらせてもらいます!遊びにきてくださいね!


正直に、僕は「やろうよ!」って言うのは得意なんですが(笑)日程決めたり場所を決めたり、メンバーを決めたりどんな宣伝をするか決めたり。

そういった細かいことが苦手なんです^^;

やってくれた仲間に感謝します!

そして。

色々なところでこんなことをやっていきたいですね!