おかげさまで。個性筆の草刈まさです。

いや~おもろいな~。

人がそれぞれ持つ発想って本当におもしろい。

ちょっとこれ見て。

味のある筆文字


なんかきれいなバラの絵だな~って思うでしょ。

ほんで。

これにこうやって筆文字書いたら・・・。

めっちゃ素敵ですよね!

味のある筆文字



これ!

ある野菜を使って。

バラを書いてそうです!



んな。バカな!?って思った人は。

個性筆インストラクターのゆみちゃんのブログを見てみてちょーだい!



見てみた!?

ゆみちゃんは教室で『もったいない』と人より感じる自分の特性に気づきました。

そして、その『もったいない』と感じる個性を活かして、様々な表現が生まれてます。



『もったいない』だって個性で表現になる



あなたは人よりどんなことをよく感じるだろうか?

もしかしたらそこに個性ある表現を生み出すきっかけが眠っているかもしれない。

しかし。

個性筆インストラクターはみんなほんと個性的でおもろい。

ゆみちゃんの教室は本人は「普通だ」って言ってるけど、僕は信じられません(笑)誰か確かめに行ってみてください。