【紹介日記】 Angel Kumiさんピアノコンサート♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/24(火)

一昨日のお話になってしまいましたが…

fufuありがとうLIVEが終わった翌日、
いつも私たちのライブに来てくれる
大好きなAngel Kumiさんピアノコンサート音符

「愛に包まれて~光と影の中で~」
丘 光世 影絵創作55年記念イベント


ゲンさん和太鼓奏者友野龍士さん
10周年記念コンサートにてゲスト出演のため
希美さん一人で行って参りましたしあわせ~

龍士さん和太鼓太鼓
ゲンさんとのコラボレーションピアノ
久しぶりに聴きたかった!
またの機会の楽しみにします
るん♪
ゲンさん、嬉しそうに爽やかに帰って来ました。
本当にありがとうございました
aya

これ美しいお花のお出迎えバラ

これ見ただけでも
このコンサートがどんなに素敵だったか
わかる気がしませんか?ラブ

Kumiさんコンサート、今回初参加にゃ
CDは聴かせて頂いていて、
いつもレッスンでも流させて頂いているのですが
初のKumiさん生演奏
Kumiさんピアノはと~ってもダイナミックでしたLOVE~

今回演奏されていた全7曲
どれもKumiさんオリジナル
どの曲もすっごく素敵きらきら
Kumiさんの、優しくてちょっとおちゃめなトークと共に、
本当に癒される有意義な時間を過ごさせて頂きましたにこ

これ帰る間際にKumiさんとパシャリキイロキラ
ハートいっぱいつけちゃったハートハート

Kumiさん、お疲れ様でしたわーい
本当にありがとうございました~
ハート・ピンクマ

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村