リセット。 | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。



一泊ですが、旅をしてきました。

{3EF49C80-FA8C-4BBF-B867-489D457F6A2C}

行き先は福井県越前市。

私の住んでいる綾部市からは高速で2時間半くらい。

行こうと思えば行ける距離なんですが、なかなか思い切れず今まで行ったことがありませんでした

今回、連れて行ってくれた方に感謝感謝です

{7C770AC5-CB33-4CE0-A361-2BB94B9F3548}

越前といえば海の幸

こんなお料理をお部屋に運んでもらっていただいたり

{51DC6376-4728-499F-9BBC-9D6AA7612A37}

お部屋のバルコニーからこんな景色を眺めたり…


{77E1238C-40E2-437D-B95F-94EDA6C364C5}

広〜いお風呂からも海が


{83BB91F5-E4BB-4B31-83B3-82C66CB6471C}

朝ごはんはこんな眺めのレストランでいただきました
日本じゃないみたい




ホテルの近くにあるカフェ MAREさん

{908586C9-190E-487D-9865-369B8BF48C95}

店内から日本海が一望できるカフェ

窓の向こうは一面の海です。


連れて行ってくれた方が「命の洗濯をする場所」と言っていたカフェ。

本当にその通りのところでした


冬だったので波が少々荒かったんですが、ひたすら寄せては返す波を見ていると、なんだか自分の悩みとか存在がとても小さいものに思えて…


{678EE548-3C77-48F6-B938-67B280F76AB2}

そしてこんな力強い夕焼けを見ていたら、明日はきっといい日になるって確信できて
(脳内では高橋優さんの曲が流れてました


なんだかリセットできた気がしました



私らしくいこう

誰かの真似なんてしなくていい

誰かの意見には振り回されない

私のペースで進んでいい

私の人生、私がやりたいことをやろう



よし、楽しみながら進んで行こ〜


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com