金井ゆかり公式ブログ「Regulus~魂の輝き~」

★金井ゆかり舞台出演情報★





※個人出演依頼はメッセージにてお願い致します。



劇団サードクォーター作品
劇団サードクォーターHP
Amebaでブログを始めよう!

お世話になっている連載終了漫画家・徳永サトシ先生から動画音声の依頼がいつも通りあったんですけど…

 

ななな、なんと、企業案件!!!

 

先生、すごいですね!

どうやってこのお話がきたのか詳細はわかりませんが、金井、頑張って音声付けますw

チーム徳永の一員として頑張ります(勝手にチーム名つけた…)💮

 

 

 

信長を裏切った弟として有名な信勝(信行)さんですね。

私が小学生の時に学んだときは信行って名前で覚えてました。

この時代はみんな名前直ぐ変えるから後世は困ります💦

私も名前変えたい(え)

 

はい、金井もさっそく「信長の野望 覇道」を始めました。

こういったチーム大戦系なゲームはやらないので、頭がポンっと爆発してます…。

 

 

あー…YouTubeとかで進め方見た方がいいかもしれないw

武将はオススメされたんで三好家に士官しました。

 

さ、みなさんもLet's天下統一w

2023年も宜しくお願いいたします。

 

もっぱらTwitterの更新しかしてませんが…

宜しくお願いいたします。

 

2023年は2022年に頑張った事が問われるようで…

2023年に出会わないと2024年の結婚を逃すそうで…

 

なんだか、人生の分岐点のようで…

あれーいい運気のはずなのになぁ

運気よくてもいつだって重い扉があってそれを開けられるように精進しないといけないようです。

先日の夜。人生4回目の怪奇現象に出会ってしまった!と思ったんですよ…。
あれは、夜0時すぎだったでしょうか、コン、コンと玄関の方からドアを叩くような音が聞こえるんです。
そりゃあ、もう、時間的に不審者だろうと思って怖がっていたんですけど。
ドアを開けるべきではないと思ったし、どのぐらい続くのコレ?って思ってて体感5分ぐらい続くんですよ。
超怖い!って思いながら本当にこの音、ドアの音なのか?って思いました。
ドアの質から考えると音が高い感じがしたんです。
しいていうなら、ドアの質感じゃなくて、ドアの内側に設置されている手紙とかを入れる方のケース。
プラスチックのような質感の音。
その瞬間、脳裏によぎったのは「内側!??」でした。
もう怖かったので、携帯片手に固まってしまいました。
もう明日にしようと思って、音については無視を決め込みました。

次の日。
………わかりました。これ、ドアクローザーから音がしたんですね。
前回、ドアクローザーが壊れて新しいのにしてもらったんですけど、新しいのが小さくなってて、そのせいなのかネジが抜けそうになってるんですね。
何がどうなって音が鳴っているかまではわかりませんでしたけど。

人生4回目の怪奇現象には出会ってませんでした。
夏ですね…。