CR-Z セントラルサーキットチャレンジ2015 | 藤 綾花 Blog

藤 綾花 Blog

お仕事のご依頼はメッセージにて宜しくお願いします(*UωU*)

KUMHO ECSTA CUP
セントラル ラジアルチャレンジ2015

CR-Z セントラルサーキットチャレンジ 2015

こちらのイベントでCR-Zのレースクイーンとして参加させてもらいました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)


まずは神戸までおいでよって声をかけてくださったつかさサン、本当にありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*


初の神戸で、レースクイーンのお仕事出来るなんて幸せすぎました(〃゚д゚〃)





そんなわけでレポしまーす♡


快晴の中、続々と集まる皆様♡


今回の衣装だょん♡
最初結構タイトだよって言われてたから怖かったけど大丈夫でよかったー♡


今回衣装が少し分かれてて…

一緒の衣装で一緒に行動させてもらった、水木美帆チャン♡

めちゃめちゃ美人でおっとりしててかわいくて…
しかも撮影会のお写真で見たことあるなーって思ってたから会えて嬉しかった(﹡ˆᴗˆ﹡)



山崎智花チャン♡私♡沙織チャン♡水木美帆チャン♡木島さやかチャン

この5人でCR-Zのレースクイーンをさせてもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡

お見送りのお仕事(*´∀`*)



そのあとは皆様のお車と写真撮影(﹡ˆᴗˆ﹡)







Tシャツにキスマークつけてーって言ってくれて気合い入れて口紅塗り塗り…

ぶちゅー♡笑


おぉー♡
いいの出来た( •̀∀•́ )✧笑


良い仕上がりで褒められました( *´艸`)フフフ



Tシャツとか作ってる方で…


ポロシャツ着せてもらったりたくさん遊んでくれて楽しかった(*´∇`*)

ちゃっかり車乗った♡



赤いシートが映えますな♡


セクシー♡


暑くて髪をアップにチェンジ♡

どっちがいいかなぁ?(*Ü*)*.¸¸♪"


こんな素敵なお写真ももらった♡

脚長効果やばい♡笑




全員で写真撮るってタイミングに…

傘閉じない…ww


トロイ私…

結局閉じれなくて傘置いて…

やっと撮れた(;^△^)

もらった写真ほとんど傘に悩んでる姿ってゆー(๑¯∇¯๑)笑


こんな灼熱アスファルトに…

寝転ぶ人発見ww

やけどするよね(´ー∀ー`)笑


そとあともたくさん写真撮影♪










楽しかったなぁ(*´∀`*)



神戸まで都内から乗せてきてくれた方がいて、その都合もあり早めに帰ることとなってしまって他のレースクイーンさん達に申し訳なかったです(╥ω╥`)



関東から一人レースクイーンとして乗り込んで、正直不安でいっぱいだったけど、LaLa sweetのレースクイーンのみんなホントに優しくて、すごく話しやすくてホントに楽しかった♡


こんな私のことを写真撮ってくれた皆様もありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*


暑かったけど暑さも忘れるくらいホントに楽しい1日でした(o´∀`o)

本当にありがとうございました(❁´◡`❁)*✲゚*



せっかく神戸まで来たので、神戸の友達のおうちに明日までお泊まり♡
またそちらの写真もアップします♡


でわでわ♡