藤井奈々お誕生日イベント詳細&予約開始! | 藤井奈々オフィシャルブログ「なっぴーのはんなりたいむ」Powered by Ameba
藤井奈々バースデー撮影会&
バースデー誕生日会 
〜念願のタコパ実現しちゃいます〜

開催決定しました

日程  10月2日(日)

撮影会

ドキドキ場所ドキドキ
スタジオ ハムスター 5匹目 
要町駅 徒歩10分
(東京都板橋区南町25-17)
 TEL:080-5893-4069 
※電話受付:10時~19時



1部☆10時00分 - 10時50分 水着 ¥6500
2部☆11時00分 - 11時50分 水着 ¥6500
3部☆12時00分 - 12時50分 水着 ¥6500

※各部 定員7名

誕生日会

場所ドキドキBelle via Tokyo 
大塚駅 徒歩8分
(東京都豊島区南大塚1-22-1 Belle via Tokyo)


時間星16:30〜20:00
たこ焼きづくり♪
ゲームあり、ロシアンルーレットしよーっ♪
景品あり♪
撮影も自由にできますドキドキ
(ケータイではNGなので、カメラない人は写ルンですとかもってきたほうがいいかも!)

奈々的には、たこやきロシアンルーレットしたいーーっドキドキドキドキ
わさびやチョコチップもいれよう照れ

何かアイデアあれば募集中〜♪♪
コメントしてね照れ音譜音譜


定員 20名  
料金 13,000円 
チェキ 1,000円 / 1枚


パーティー中の撮影OK
調理からお片づけまでの共同作業♩
みんなでつくりましょ〜っ照れ

みんな教えてね??
世界一美味しいたこやきつくろ〜っ爆笑ドキドキ

オススメの調味料とか教えてねドキドキ


みんなの持ち込みも大歓迎音譜音譜

お酒ももちろんOK爆笑ドキドキドキドキ
前はシャンパンとか、ウイスキーとか…笑
デザートや唐揚げとか、お惣菜持ってきてくれる人がいたよ♪♪


飲み物のソフトドリンクは用意してるよ♪
お酒もすこしあるけど、たくさん飲みたいなら持ち込みしてもらったらいいかも…♪♪



ドキドキ早期予約特典① ドキドキ
撮影会でもオフ会でも!!
9/15(木)までに予約してくれた方に
手書きメッセージカードプレゼント

※9/15 24:00までに、運営がメールの受信をしていたら、対象になります

ドキドキダブル予約特典② ドキドキ
撮影会もオフ会も参加してくれた方は携帯でツーショットorワンショット写メ(飛び入り予約の方もok!)
自撮り風OK☺️





==========


予約方法

メールの題名には(10/2 藤井奈々)の後に

撮影会の予約であれば「撮影会」
誕生日会の予約であれば「誕生日会」
両方の予約であれば「撮影会、誕生日会」とお書きください。


①名前(早期予約の場合はニックネームも)
②連絡先
③予約完了メールの送信先アドレス
④撮影会の場合:部数


ではでは…
ここにメールで予約してねドキドキドキドキ

特典もあるので、早めのお申し込みがお得♡

いまから、予約開始〜っドキドキドキドキ
↓↓↓




※当日精算ですのでお釣りのでないようご用意ください。

※当日キャンセルは、やむ終えない事情の場合を除いて代金はお支払頂きますのでご了承下さい。


みんなと素敵な1日にしたいです^ ^

絶対絶対楽しい会にするので
一緒にたのしもうね照れドキドキドキドキ


東スポ、ボートレース、くりあず、アイドル、TIF、テレビ、撮影会、舞台、お芝居、グラビア、SNS、配信、、
いろんなきっかけでみんなと出会えて、、
奈々のことを見つけてくれて、、、♡


こんなにちゃんとコミュニケーションとれるイベントってないから、、♡

とっってもたのしみっ!!ドキドキドキドキ

はやくみんなにあいたいです♡


{19FE28AB-E1DB-4D4F-A7AD-F291DDAEDE2E}


藤井奈々