なつめの日常 〜 その2 〜 | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

子猫の時は食べなかった猫草も、今では大好物ナイフとフォーク

食べ頃を待ちきれないなつめが、じりじりと圧力をかけています汗
{EACEDA52-4617-4408-BCF2-3E36F6F987C1:01}

豆苗さんは、あまりに早く再生するので、なつめビックリ目
{AB3B5A10-F3EC-4777-8832-00DF571EB31E:01}

生産者の声カラオケ
{68E21414-A1AD-4781-8AB3-37749C6A7078:01}

お留守番の日は、行ってきますのチューをおねだりしますキスマーク
{B49EF88E-22A6-4051-BD15-47602E4B5C70:01}

ひとりになって、夢中で遊んでいると我を忘れることがありますドンッ
{51FABD0F-1722-4B86-A719-27FA492FB9BC:01}

おもちゃが取れなくなることもありますあせる
{D5F14931-6498-4DCA-9A0D-7B5435996429:01}

たまに自分のしっぽだということを忘れるくらい、しっぽが大好きラブラブ
{6F75BDB8-5063-48D2-BB1E-B27233E7D9E4:01}

非常食にもなります割り箸
{6E005247-47C3-4918-AF6C-A76C96F117B5:01}

帰宅して夕ご飯をつくっていると、冷蔵庫の上から間断なく見張るので、プレッシャーを感じますガーン
{E0B8076F-8D65-46F9-9D3D-07B0CF32E0A7:01}

やおら立ち上がったかと思うと、
{204AF504-0185-4B93-B67F-B88AE8A45817:01}

ため息をついて座り直したりするので、包丁を持つ手が震えますショック!

なにはてなマーク
なんか違った!?
小姑なつめ…

またまた写真を貼りすぎたので、なつめの日常は~ その3~ に続きますw

意外とネタがあった、なつめの暮らし(笑)