*今日もありがとーう!*


おつゆいち( ´ ▽ ` )ノキラキラ


photo:01




今日は久しぶりに単独ライブでした!
実に一周年でメジャーデビューの発表をさせてもらった6月9日以来なんです!
1ヶ月以上経ってる!!!!!!!!
その間にも対バンライブには出演させてもらってて、色々思ったりして
早く単独やりたーい!!!!!
ってすっごく思ってたから出来てよかった(・ω・)!!

一応私今日謎の筋肉痛に襲われていたのですが、その痛みを忘れられるくらい楽しかったでーす(`・ω・´)音譜
やっぱり対バンライブは他のアイドルさんもいて、時間にも限りがあるからその中でも一人一人をアピールする時間がキャッチフレーズとかしかなくてその中でもキャラが分かりやすいように色とかキャッチフレーズを作ったわけだからさ!
精一杯そこに力を入れるわけだけど…(もちろんパフォーマンスにも力入れてますけどww)
単独になると私達のライブだからいい意味でやりたい放題出来て幸せですね(°ω°*)ドキドキ


photo:02




まずはセトリいきましょーう!

*SE
*勝利のシール
*Runner
MC~自己紹介~
*滲色ホライズン
*i miss you
*過ぎていく全てに
MC~お祭りの話~
*ピンクのハートの雲
*走ってみた。
*Celebration~トキメキGoodTime~
*イチゴ気分
~アンコール~
*胸のボタン
MC~お知らせ~
*Fly Away

というセトリでしたー(´・ω・`)音譜

久しぶりにこんなたくさんの曲数やったよー!
バラード1ヶ月ぶりだよー!
久しぶり!
paletバラードちゃん!
なかなか対バンではバラードやらないからね!
対バンで堂々とバラードがもし披露出来る日が来たら決定的になにかpaletが変われた瞬間だと思うなぁ…!

秋までもうすぐだけどまだまだ時間はあるからpaletちゃんは一つ一つ課題をクリアしていこう!
って今日改めて思えたよ!
本当いいメンバーに恵まれたし!
いいスタッフさんに恵まれたし!

今日も新規の人もいたり
相変わらずいつも来てくれる人もいたり
久しぶりにあんな単独で人いるの見た!
嬉しかった!
対バンこつこつとやったことが少しでも実を結んだのかな!
って!嬉しかった!


あ!そういえば!
今日は!
ニューDVDシングル!…普通にニューシングルって言っていいのか未だに分からない←
とりあえず!
7月17日に発売される!
ピンクのハートの雲!の!
先行販売でしたー!

いえーい( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!
どーも!ありがとうございます!←
もしかしてもう見てくださった方とかいますか…ね!?
まだいないか!w
まだみんな家にすら帰れてないよね!きっと!ww
私も帰宅中だもの!wwwww

でももしかしたら中は開けてくれた方いるかな(*´ω`*)ドキドキ
今回はアルバムと違って歌詞カードが薄い!当たり前だけど!←
でもその代わり真ん中開くと水着のメンバーがコラージュされてる!
…まっ眩しい(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

歌詞が載っているところの下にはクールな水着のメンバーが!
…すっ素敵(T_T)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あとね!今回も生写真が入ってるんですね!
ちなみに藤本さんは俺の天使!さきもでした!
ちなみにさきもが開けたら藤本でした!
両思い♡♡♡♡←
(´-`).。oO(って本人に言ったら「やだー!」て言われたけどw


そしてDVDにはもちろん告知通りしっかり7ver.収録されています!
なぜか藤本さんが個人ver.の一番上です!さーせん!w
キャプテンだからかな!さーせん!←ちょっと美味しいとか思ってるw

とりあえずですね!
まずは全部見てもらって!
それから
推し見て、推し見て、推し見て、推しが可愛過ぎて辛くなったら、藤本見て、落ち着いてもらって、また推し見て…そんな感じで見てもらえればいいです(`・ω・´)流れ星

どーのメンバーも安心してオススメ出来るクオリティの高い可愛さなのでお友達をpaletヲタに引き込むなら個人ver.のMVを見せるべし!
(´-`).。oO(藤本多めに見せてください。真顔


皆さん!
ピンクのハートの雲のMVの感想お待ちしておりますー!

photo:03




ぷぅ。





アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2013 君島光輝 生誕祭音譜
日付ドキドキ8月10日
場所ドキドキ初台DOORS
時間ドキドキ13:00~
赤担当みっきーの生誕祭です!お祝いしてあげてください!

音譜palet LIVE 2013サマースペシャル!音譜
日付ドキドキ8月17日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール
時間ドキドキ18:00~
そして13:00~paletランドも開催予定!
スペシャル!ということでスペシャルなこともしっかりやるつもりです!ぜひ皆さん来てください!!!!!!よろしくお願いします!


CDリリース情報ドキドキ
ドキドキピンクのハートの雲ドキドキ
2013年7月17日発売決定!
palet初の試みとなるDVDシングル!
夏らしく女の子の可愛い気持ちを歌っています☆
そしてなんとDVDには各メンバーのソロver.を含めた7ver.を収録!
ぜひ手に取って下さい(*´ω`*)音譜


テレビテレビドキドキ
ポシュレデパート深夜店
という番組のエンディングテーマにpaletの「ピンクのハートの雲」が決定しました(`・ω・´)
日本テレビ系で深夜なのですがほぼ毎日流して頂けます!
噂によるとPVも流して頂けるみたいなのでたくさんの方に見てもらいたいです!

Japanesque Rock Cure TV
音楽チャンネル・エムオン!とヴィジュアル系専門雑誌で人気の「Cure」とのコラボレーション番組に私藤本結衣が初のナレーターとしてレギュラー出演させていただきます(*・ω・*)ハート

OAスケジュール
○初回放送
7/23(火)18:00~
○リピート放送
8/7 (水)25:30~
8/18(日)26:00~
8/19(月)18:30~


MUSIC ON!TVにて放送となるのでぜひ見てください(°ω°*)!!
ナレーター頑張ります!

番組HPはこちら・・→Japanesque Rock Cure TV

パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもセカンドシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!

ひらめき電球ふわふわ悩み相談
ひらめき電球写メで送って!
ひらめき電球俺流ご飯
ひらめき電球dkdk早口言葉
上のコーナーへのお便りや普通のお便りもお待ちしています(*・ω・)ノ
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
もしかしたらpaletに読まれる…かも?

ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!


クリップMVドキドキ
Hello,palet
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→胸のボタン MV
SEVEN DESTINY
‥→15秒 SPOT
‥→30秒 SPOT
‥→勝利のシール MVNEW





それではまた明日☆

photo:04




皆今日は本当にありがとう!

壁|Д`*)からの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi