みなさん!
最近乾燥が激しい季節ですねー
肌トラブルありますかね?
藤田の場合
・白くなりたい(読モみんな白いから。)
・小鼻回りが赤くなる(鼻低いから?)
・豊麗線無くしたい(痩せたから皮がたるんでる?)

はいこれが藤田の肌悩みです!

僕が、ただいま発見中お試し中であるその解決方法をみんなに紹介します!!ゆーて全て母が教えてくれたんですがね。

題して………


『肌のことはすべて母が教えてくれた』
主演藤田富



どっかで聞いたことあるような……笑


・洗顔編
『アロのクリムサボン』
photo:01


あれ?容器小さくない?
って誰が顔でかいじゃ?



……………


はいおいといて、この商品は母さんが使ってて貸してくれたのがきっかけ!もうかれこれ3ヶ月くらい使ってるけど、白くなったし、なんか赤みが取れるって感じかな。あとニキビとは完全におさらばできる。使用感は肌が突っ張る感じ!でも水分含んでてモチモチしてる。
photo:03


ほんまオススメです!
ぜひ使ってみてねー(^∇^)

アロ フリムサボン(スマホから)

アロ フリムサボン(PCから)

今なら定期購入がお得でふ(^∇^)




・化粧水編
アロを使ってから肌の調子よかったから3ヶ月くらい化粧水無しで撮影前とかに1番安いパック使ってきた藤田。もうこの冬の乾燥と白くなりたいという欲望には勝てず、再び化粧水はじめました!
『雪肌精』
藤田はとにかく美白目指してるので、なんと雪肌精でパックしてます!これも母直伝なんですが、まず顔全体に雪肌精つけて、次にティッシュを顔のフレームに合うように適当にのっけてきます。(この時の体勢は仰向け)そんで目をつむって化粧水どばとば贅沢にかけてください!!そんでサランラップを上からかぶせて、レンジでチン!!


じゃなくてサランラップを上からかぶせて口のところを穴開けたら完成!

photo:04



これがめちゃめちゃ効くの!3ヶ月ぶりくらいに使い始めてまだ2日やけど効果めちゃめちゃ感じてます!!

よかったら真似してみてくださいね(^∇^)

雪肌精


とにかく藤田がやってるのはこのふたつ!!乳液とかいらん!洗顔と化粧水!でもふたつともしっかりこだわりあるやつだから真剣にオススメしますよ(^∇^)
photo:05




藤田に負けたくない女子!!
レッツ肌活!!
藤田に負けたくない男子!!
レッツ肌活!!


注意:ちなみに今日の写真達は今朝の完全なる寝起きです,


以上スキンケア特集でした(^∇^)
ばいばい。
photo:06







iPhoneからの投稿