復活スカイリッシュパーティーが原宿だけではなく大阪にも行きます。





ありとむとりあえずパーティー
~ユニバに行きたいこの頃~


参加モデル
藤田富

photo:01



有本祐(元ジャニーズ)

photo:02





7月28日月曜日
1部14時~17時80人限定
2部18~21時80人限定


1部2部ともに3000円(ドリンク込み)+別途エントランス500円です。
料金は入り口でお支払いください


会場は
なんと大阪。
【日本橋UPs】
難波駅から徒歩5分

大阪府大阪市浪速区日本橋西1-4-16




①ソフトドリンク飲み放題
②軽食付き。
③じゃんけん大会。プレゼントあり。
④語ります。
⑤歌います。
⑥メンズ限定。ガリガリ君早食い大会。プレゼントあり。
⑦報告あり。
⑧藤田富の速攻お料理講座。笑



他は秘密。有本くんと誰しもが楽しめるように相談します。
基本モデルと自由にお話できます(・Д・)



他にもコンテンツ用意してます!
男子も女子もたのしめるようにしたいです!








今回は完全予約制にします。
1部と2部参加したい方は両方参加可能とします。
1部と2部の予約の人数が共に80人以上になった時は抽選とさせていただきます。
行きたい方は
①名前
②行きたい部と人数
③好きな食べ物
を書いてharajyuku03osaka@gmail.comにメールをおくってください。


メールを送る人は予定をしっかり確認してください。抽選で落ちてしまった人もいますしドタキャンは本当に困ります。抽選になった場合当選後のキャンセルは基本受付ません。
今回は抽選になった場合、完全なるランダムにさせていただきます。



なるべく早いメールをよろしくお願い申し上げます。

ではたくさんのメールをお待ちしています。




なお抽選は無しになりました。
来たい人みんな来てねん(=^ェ^=)





iPhoneからの投稿