前のブログの続きです!!

前のブログが気になる方はこちら




なんと中間告白は女子から。

正直なんとも言えない感情になりました。

男子からの告白だったらどうするか心の準備はしてました。

でも女子から告白ということで、自分からではどうすることもできない。




育子先生の発表後、自分の今までの行いについて1人で考えました。女子からの告白。

俺の元には誰が来るのか。そして今までの行動を思い返しました。

元々一目惚れしやすい僕は失敗したことも多く、逆に見た目のイメージというものが邪魔をしたり、素直にすぐに好きになったり出来ないタイプです。ドラ恋が始まって今まで気になる人が動いてました。

正直、自分の気持ちがわからない現象が起きてました。でも冷静に考えた時、中間告白で来て欲しい人がいることに気づきました。

あれ、これってと思いました。

でも気づいたんです。その人は果たして僕の元に来るのか、来てくれるように気持ち伝えてるのか。急に不安な気持ちになりました。

そして気になったのが海での行動。

まず1人だけ腹ぽにょ。

帽子にサングラス。

女子を海に落とす。

泥だらけの背中。

気付いた時には後の祭り。

好きになられる要素ないやん。





そして男子の風呂語り。



腹の底の探り合いが始まりました。

恋してる?から始まって、もう決めてる?とか男の心理戦が始まりました。

正直俺が鈍感なのか、誰がどう思ってるか全然わからなかった。



そして部屋に帰って、みんなで床につきました。真っ暗な中布団に入りながら、馬鹿な話してました。女子チームの水着どうだった?とか今までのドラ恋でタイプな女子いた?とかデート行くならどことか?疲れも知らずに語り合ってました。そして一人一人眠気に負けて寝落ちしていきました。



次の日運命の中間告白。

どきどきでした。

誰も来ないかもしれない恐怖。

誰も来なかった時の自分を守るための言い訳。

色々な思いがありました。

中間告白の結果は割愛します。

観てくれた人は色々察してください。



7話が終了して、視聴者から色んな意見をコメントでいただきました。

良い意見も悪い意見も本当に嬉しいです。ひとつ言えるのは、僕は僕。

番組だから役者だからじゃなくて素の僕です。

今後のドラ恋も色々あるかもしれないです。

でもそれは計算してないから。

僕だってみんなと同じひとりの単なる人間ということを前提に、観てもらえたら嬉しいなと思います。




ネタバレたくさんだったのですが、いかがでしたか?もし観てない方いたら、ぜひドラ恋観て欲しいです。

こちらから観れます。



観てくれてる方は来週も観て欲しいです。今後ともよろしくお願い致します。




この9人が死ぬほど好きだ。

それではおやすみん💤