Myハワイ 動画UPしてます♡是非みてください‼︎ | ゆりりのhappy*blog = Yurie Fukamachi =

ゆりりのhappy*blog = Yurie Fukamachi =

下関→福岡→東京
2年前からタレント、女優のお仕事をしています✨
女優目指して、、日々お勉強中!ウクレレLOVEです❤️

仕事*日常*happy笑顔いっぱいなblog

2月14日。
UKULELE PICNICで取材、インタビュー
していただいたMy ハワイさん
早速‼︎‼︎記事にしていただきました
{389F962D-DAC1-4446-BD49-509F911FFA92}
インタビュー動画がのっています
是非見てください


{64945866-ACBC-4703-879D-7495C3985FC0}

{CD857570-7F53-4D4A-9D6D-09D6DA04E19D}

{8CD91269-61BE-4525-8F62-A6D350494CFB}
恐れ多くも、UKULELE PICNIC記事の
TOPにのせていただいてます
ありがとうございます‼︎

そして、My ハワイさんの取材に同行されてて
気の合うお話をたくさん聞かせてくれた
あきらめん【パイナップルマン】さん‼︎
ハワイでrapを歌って活動している方です‼︎
The bus 是非youtubeで♡(^o^)
そして、My ハワイさん‼︎
InstagramもUPしてくださってました
{5C6831B8-D84D-4FCF-8E35-623AC03EBAEF}
{EBDAAE29-2CFD-47B3-9C06-3F29FDCA732C}
ありがとうございます‼︎

来年またハワイにきます‼︎と宣言したので
また来年のこの日にここにいれるように
頑張ります

My ハワイさんは、ハワイ関連の検索で
常に上位を占めるサイトで毎日7万を上回るPV
(ページ・ビュー)があるみたいです。
UKULELE PICNICの記事を通して
UKULELE PICNIC、ウクレレ、深町ゆりえ。
をもっとたくさんの方に、見て、知って
もらえるとうれしいです(^_^)☆

動画是非見てくださいね♡
マハロ~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Facebookページつくりました
いいね!よろしくお願いします心

長崎建創CM11月1日からメインCMが
九州で流れてます( ´ ▽ ` )ノ

ポータルサイトできました‼︎

深町ゆりえTwitter
(@yuririo3o1)
深町ゆりえFacebook
Facebookページ
深町ゆりえinstagram
instagram