ドット柄シャツが欲しかったんです❗
Sサイズ無いんです❗
(メーカーが作ってくれない)
でもデパートのカード会員カタログに
掲載されてたから、
ワザワザ買いに行ったんです!
なのに、先日おじさんが似たシャツ着てて、ショックでした‼
エレベーターを待ってたら、
目の前に降りてきて、
え⁉え⁉ちょっちょっちょっちょっちょっ、ちょっと待ってよお兄さん、
ではなくておじさん、何も、
買ったばかりのこのタイミングで、
出会う事は無いでしょう❗
一瞬目が点になり、振り向いて再確認❗
しばらく目が追いかけてました(笑)

追記
注意して周りを見渡せば、
男性諸君、
色んなドット柄シャツを着てますネェ~ニコニコ


毎日のコーディネート4  を
参照して下さい。
その時のドットシャツと
コーディネートです。

ドットシャツ/コーデ4


今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村