残業でいつもより遅くなり、
特等席の私の指定駐輪場所へ
自転車を置きに行ったら、
(2年位前から、気が付いたら指定席を作ってくれていた。出入口の正面!)
おじさんが
「今日はえらい遅いやん!」

「そうやねん、
残業で、めっちゃ疲れたわぁ~!」
て言ったら、
「これ食べて元気出し!」と、
直径3センチ位の、
ピンクの豚さんと白い鶏さんの
まんじゅうを頂きました❗❗
ちっちゃくて、
めっちゃかっわいい〰〰❗❗
食べるのモッタイナイ❗❗

やっぱり、女は愛嬌よ~~❗❗ニコニコ
あいきょ〰う❗❗(笑)(笑)(笑)





今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村