見つけました!顔隠し!
皆、コレ使ってたんですネ!納得!
では、私めも使いますわよ!(笑)

白に黒ストライプのパンツ
(組曲)綿。
いつもは、
紺パンツをセットするんですけど、
前日に違う紺パンツをはいていたので、
2日続けて同じ色は止めます。

それでも、紺系統が続いてしまいました!
最近、
5日間のコーディネートを
セットしてハンガーにぶら下げてないので、
失敗、失敗!
全体が見えてないですね。
毎日もっと色をカラフルに変えないと‼
この組み合わせは初めてですが、
格好良く決まりましたネ!

紺チェックのシャツ(ESPIE)
高級裏地のキュプラを表に使用。
とても珍しい、と勧められました。
普通の裏地はポリエステルですが、
10万円位のフォーマル服裏地には、
キュプラだそう。
なるほど。で、よくすべります。(笑)(笑)

透かしセーター(COMME CA ISM)
Mサイズなので、裾を折り込んでます。
アクリル52%、レーヨン40%、麻8%、
とても、シャリシャリ感があります。
夏らしい肌触りです❗




白い靴はロックポート
靴下は、大好きなヘリンボーン柄で。


ネックレスとイヤリング(BLOOM)
お揃いではないのですが、
このネックレスの時は主に、
このイヤリングを合わせます。
ステンレス製です❗
正面向いて⭕は、
とても珍しいデザインなので、
結構「見て!見て!」と自慢してます(笑)
それと、
このネックレスは、とても重宝してます❗
アレコレ悩んだ時はコレで落ち着くんです。だから出番が多いですね。
合わせ易いんです。
デザインも、二連で、
シルバーと黒の2色で、
カジュアルでおしゃれです。
金色もありましたが、
私はシルバーの方が正解でしたね。
4年位前に購入しましたが、
定番で今も販売していました。
回し者ではありませんが、
オススメします❗☺








今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村