いつものように帰ってきました。
玄関の鍵穴に、カギを、入れる、❔❓?⁉
はいらない⁉カギを 凝視  
ん?ん?イヤイヤいつもの家のカギはコレ❗
間違いない……。なのに、
なぜ鍵穴に入らない⁉
何とか、無理くりに入れた❗
でも左右回らない❗❗
抜くと、何かが付いてる❗粘土のような……。

エエエ~~~~~エッ⁉
な、な、なんで⁉

なんでこんなことするかなぁ~⁉
わけわからん❗❗

で、ベランダの防熱板?てやつ。
いざとなったら破って逃げろ❗ていう板

そうして家に入ろうと、
幸い向かいの家人が
在宅のようなので、ピンポーンして、
お邪魔。
帰宅して、晩ごはんの最中でした。

でも、でも、女性が、
足で蹴っても破れる
シロモノでは、な~~い⁉

管理事務所に電話するも、
夜8時以降に、
大きな音をたててはいけない
取り決めだとかで、
明日ドリルでカギを壊すそう。
その前に、この住所と運転免許証の住所が
違う場合、警察に行かないといけないとか、
とにかく、お役所仕事みたいに、手順が
ややこしいみたい。
もうッ~~❗❗なんでよう⁉

明日明日明日明日考えよう❗

今晩、これからどこで寝る⁉
路頭に迷う(>_<)⤵
どうしよう。どうしよう。

あちこち電話するも、
急には泊めてもらえない❗❗

車もないし、
健康ランドで24時間過ごす方法もあり
なんだけど、近くにない!

ネットカフェ?
わかんない。

電車に乗り、街に出た。
これから、
真っ暗な道を歩いて
ホテルを探すのかよォ~~⤵❗

いちおう、スマホで探してみるけど…。

ふと見上げた目の前に見えた
東横イン》の青色ネオン❗❗

とにかく行ってみる。
週末だけど、空き部屋あり❗

小さな部屋が6200円だけど、
23時からだと4800円なので、
隣のコンビニで買い物して、10分待つ。

てなわけで、ホテルにお泊まりです❗



ということで、
服脱いじゃった。
いつもの写真を取る元気な~~い⤵
これで   勘弁。



続きはまた明日報告します。

ホントは明日、
ウォーキングに行く予定だったのに、
キャンセルだぁ~⤵

おやすみなさい(>.<)y-~

プリプリ(>.<)y-~