おはようございます☺
昨日の続き
ホテルの朝です。
9時30迄に朝食。
和食に食パンあり。
最後だったので、この3種類の他に、
ポテトサラダ、きゅうりの酢の物あり。
(計5種のおかず)
左は、ほうれん草とオクラにすりごまで、
ネバネバ感と香りが良かったのでおかわり。
ごはん3種と味噌汁。
そばの対面キッチンで、
女性が料理して出します。
手作り感が、イイですね。家庭的❗
(ここまで書いて寝てしまいました)



のんきなこと言っていますが、
ころんでも、タダでは起きないゾ❗
ブログのネタネタネタにせねば(笑)

コーヒー☕飲んだら、もう時間❗



10時にチェックアウト❗❗
な~んか元気が出ないけど、
これから戻って対処せねば❗❗
ため息



カギ屋さんに電話して、
11時に家の前で待ち合わせ。

覗き窓を、ドリルで開けて、
そこから長いL型棒を差し込み、
なんと❗内側から、ドアを解除❗❗

外側から、ドアを壊すより、
その方が、早いからだそう。 

で、私はやっと我が家に入れ
中で待機。
そして、内側の鍵ボックスの中の鍵穴を
交換して完了❗❗
1時間位でした。

一緒にATMに行き(笑)
消費税入れて、27000円
(技術料・出張料・部品代)を支払った
のでした。
ホテル代と合わせて、31800円は
大きな痛手❗❗

ちなみに、例のベランダの破れるという板
。もし、破損させたら、修理代に
やはり、技術料・出張料・部品代で1万位
だそう。
なので、ホテル宿泊が正解⭕でした❗





お疲れ様と、自分にごほうびの昼ごちそう
を食べました。

やっぱりね、気落ちした時は、
食べる事が一番❗❗
食べると元気が出ます❗
~~めっちゃ眠気が襲ってきたけど(笑)

豚肉巻きが、めっちゃ油油してた!
スープ濃すぎ!



それから、社会人として、
被害届(器物損壊)を出すべく
警察に報告しに行きました。

これから事件が起きた時のため、
今後、犯人が捕まった時のため、
の情報提供です。

去年の年末に1件あったそう。
数年前に、たて続けに近くで3件あった
そう。
で、なんで、たまたま私んち⁉

カギ🔑穴に、接着剤なんて❗❗❗❗

恨まれるような事はしてないので、

いやらしい  イタヅラ❗
とくかく、気持悪い❗❗
同じ事がまた起きる⁉心配

と、言うわけで
昨日は疲れて寝てしまい
報告が遅くなりました!