ご存知の方は、
今更ながらと思うでしょうが、
《CSI  マイアミ》をTV放送しているのを、
見つけたので、知らない皆さんに、
ぜひ録画して見て欲しいと思って、
取り上げました❗❗
それは、テレビ東京や大阪で、
水曜の深夜(木曜)1時35分~放送してます。

久しぶりに見たけど、やつぱり
胸のすく面白さでした❗❗☺

沢口靖子が主演してる、
《科捜研の女》て知ってますか❔
あまりにも人気で、もう15周年とか。

私は、彼女も、
このドラマも大好きなんです❗❗
で、どっちがパクリかわかりませんが(笑)

わかりやすく説明すると、
これを、1度に3つ(1つの時もある)位 
の事件を同時進行で、
テンポよく、科学捜査で解明していく、
といくドラマ。

私は、いろんな人気の刑事モノを
見てみたけど、
やっぱりコレなんです❗❗☺

私は、ドコモの見たい放題525円で
契約してるから、4年前に、
携帯で、毎日、むさぼるように
見ました❗❗☺
1シーズンが24話です。

何か面白いのな~い❔と、
退屈しているアナタに、
ぜひオススメします❗❗
ハズレません❗❗
時間を返せとは言わせません❗❗


下の写真は、左から、
ラスベガス編、ニューヨーク編、マイアミ編
のメインメンバー


ラスベガス編
これが本作です。

メンバーが、仲が良くて、
ホットな雰囲気なので、
私は、ラスベガス編が大好きです❗❗☺



マイアミ編のリーダー、ホレイショ刑事は、
独特の個性があり、1つ1つのポーズに、
《古畑任三郎》を彷彿とさせます(笑)(笑)
どっちがパクリ❔て。
それを、ぜひ確認して❗❗(笑)













友達は、ニューヨーク編が好きだそう。
リーダーが好みなんてすって❗
メンバーの男性は皆ハンサムですね❗(笑)
私は、これは、都会的なので、
ちょっと冷たい感じがします。



それと、《名探偵モンク》❗❗
ずっとNHKのBSで放送されてたのに、
今は、BS日テレ、水曜の23時~4シーズン
を放送してます。途中から見ても大丈夫。
こちらは、ちょっと笑えるドラマです。
こちらも、ぜひ、オススメです❗❗☺
時間を返せとは言わせません❗❗





彼女が、私好みの美人なもので、
Upしました(笑)(笑)(笑)