初めて、
プロのカメラマンに、
自分を撮影してもらいました❗

こんにちは、
ふうこあきです。

のっけから、
びっくりした❔
ニッ○ンのカタログ❔
て思った❔(笑)(笑)

先日の阪神百貨店での、
「かわいい・モノ・ことひとフェスタ」
の数あるイベントの中で、
メイク、ヘアー付き
プロカメラマンの
「森川ゆみ子先生」に
15分密着してもらって
「とびきりのわたし」
を撮影してもらったんです❗
先日出来上がりを31枚も頂きました‼
これが、格安なんです(笑)

私が、初めて
スタイリスト山下万里香先生に
会った1時間後位に、
プロフィールの顔出し写真を
どうしようか考えてる、
と言ったら、
即‼まりかさんは、
PC開いて、
この撮影の予約状況を見て、
「空きは後少しだから、
いつにする?」
と、私に聞きもって、
私の住所、電話番号等を
申込したのでした‼(笑)(笑)(笑)

ホ~~ント‼
私、「ちょ、ちょっと、待ってェ~~❗」
ていう勢いでしたヨ❗
もう~~、何だかおかしくて
笑っちゃいました‼
先生の勢いに押されて❗(笑)爆笑

初めて、「つけまつげ」も
付けてもらいましたヨ❗

で、その中のお気に入りを、
ちょっとお見せしました。
私的には、右上の、
大笑いして目がない顔が、
私らしいなぁ~とは、
思うのですが、
せっかくキレイに撮って頂いたので、
もうちょっと目が大きい(笑)やつで、
検討して、
色んなモノに使わせて頂きます❗
ありがとうございました❗ニコニコ

☆☆☆☆☆

こちらは、自撮り❗(笑)(笑)ニヤリ




この撮影があったので、
まりか先生は、
その前にカラー診断を
して下さったのです。

私が一番キレイに映える色で~す‼

このイエローに決める迄、
ちょっと大変でした。
私に一番似合う色は、
イエローベースのスプリング

なんせ持ってない色なもんで(笑)、
イエロー
サーモンピンク
ベージュ
な、なんですッ‼びっくり

でね、先生は、
このイベントの主催者ですから、
始まる数日前には、
めっちゃくちゃ忙しいワケですわ。

それなのに、
私は、Facebookに
先生宛にコーデ写真を
20枚位送ったんですネ❗
約7コーデ分

「どれがイイと思います?」て。
日付が変わる前の
時間だったと思います。
それなのに、
ちゃんと返事して頂いて、
2着に絞って
当日に
このイエローギンガムチェックに
決まったんです❗

先日も、しょうもない事に、
靴2足と靴下有り無しの
写メ送って
「どっちがイイと思います?」
て外出前のコーデを聞いたんですネ❗
(2時間前で、返事がなくてもよいと)
そしたら、
即‼「無しに1票❗」
と返事来ましたですヨ❗

その話したら、
「ちょうどあの時、
大きな箱をかかえて
運んでいた最中だった」そうで、
外出するから、
早く返信した方が良い‼と
思って下さったんです。
その優しさが
まりかさんの魅力でもあるんですネ❗

自分勝手で、
わがままで、
マイペースで、
すいまッせん‼m(_ _)m







私には、
アクセサリーデザインは、
○が似合うそうです⁉
なので、そういうモノをチョイス❗



イヤリングも
ぶら下がらない方が良いそうな⁉

猫のブローチは、
このブラウスの
1番ボタンの上10cm位
Vに少し開いてるんですネ❗
それで、まりか先生が、
衿元を閉めた方が良いと
言われたので、
全くブローチは付けませんが、
たまたま気に入って買ってた
この、「猫の後ろ姿」ブローチが
役に立ちました❗








こんなに容量の大きい皮革製の
リュックは見たことがなかったので、
感激して買っちゃいました❗(笑)
とても柔らかい皮革です。
雨の時は、
持たないようにしています。





シャツブラウス:組曲。麻&綿。
カーディガン:組曲。綿。
パンツ:ELLE
靴:ing
鞄:リュック:genten
イヤリング:ear
ブローチ:オリエントハンディクラフト
ネックレス:同じ。
パールブレスレット:同じ。
ペンダント:MISTY
ゴールドブレスレット:BLOOM


☆☆☆☆☆

さて、わたくしは、
そのフェスタの中を、
「京都ぎょくろのごえん茶」
飲みながら(笑)、
もう~~、あちらこちらと、
冷やかしてお邪魔虫むし
しちゃいましたヨ❗(笑)

こちらは、
小物雑貨「ふくこさん」
もうすぐ、赤ちゃんが産まれます❗
この服かわいい柄でしょ⁉
着物のようですヨ❗




これは、違う写真を借りてきました。
分かりやすい商品棚なので。
主に、がま口展開されてます。




「ニッティングバード」さんの、
食べたくなるような、
ミルキー色の変わり極太毛糸に
惚れちゃいましたヨ❗ラブ







お向かいの「デニム博」で、
「TONY BEE」さんのブレスレット
口の開いたリップ✨
のデザインに惚れちゃいましたラブ





口紅のイヤリングも
かわいいでしょ‼




8月31~6日迄の間
「かわいいものフェスタ」は、
色んな手作りイベントもあり、
予約もすぐに埋まる位、
大盛況に終わりました❗
3月から話し合いを重ねて、
阪神百貨店の方々も、
協力して一丸となって、
作り上げたそうです‼

店内の写真撮影は、
本当はどこの百貨店も
禁止なのだそうです。
それを、
このフェスタのためだけに、
許可して下さったそうですヨ❗
森川カメラマン弁。

おかげで、
楽しい時間を過ごせました‼
ありがとうございました‼


☆☆☆☆☆

長いお付き合い、
ありがとうございました。


*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

サッパリとした、ハンサムウーマン❗
プロカメラマン
アメブロもされてます。
森川ゆみ子先生のホームページ


■□■更新してます❗《1,2月分》□■□■

面白い❗笑える❗感動❗オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

初めての方は、8月分の最後に、
めっちゃ笑えるオススメブログ
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

お伊勢参りウォーキング❗
特注ポーチ出来ました❗
感動❗色が見えるメガネ❗
いいのんめっけ❗❗
ゲロゲロ♨❗
1年分を簡単に❗これから整理をしていきましょう❗(ちょっと長いです)

更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/

良かったら、を⬇ポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村