前回のブログ写真で気付いた方も
おられると思いますが、
とうとう、いや、
いよいよ、いや、
やっと(笑)
ふうこあきが改造されました‼(笑)びっくり



こんにちは、
あなたに元気を届ける
ふうこあきです。


ただ今、
ファッションアドバイザーの
勉強中です❗
今は、パーソナルカラー
(似合う色分析)です。



 報告と写真が前後になってしまいました。


去年の12月9日に
「ふうこあきを可愛く変える方向へ、
イザッ‼(笑)」
なぁ~んて言うハデな題名(笑)の
ブログをアップしてたんです。
(後ろに添付📎しておきますネ。)

私は、骨格分析で、
『かわいいのが似合う。
フリルが似合う。○丸いのが似合う』
と言われたんですネ❗
(中味は男性的なんですヨ。(笑))

それを、
20年以上お世話になっている
「美容室シェール」のOさんに話すと、
(後ろに添付📎しておきますネ)
「待ってました」とばかりに、

「ヘアースタイルを変えましょッ‼
髪の毛を少し伸ばして、
クルクルにパーマをかけて
可愛くしていきましょう‼」
と楽しそうに言われたんですネ❗
それはもうびっくりびっくり

で、ブログを見て下さっていて、
写真の髪の毛が伸びてきたので、

先日行ったら、開口一番に、
「今日パーマあてましょ‼」
と言われたんです。(笑)

「ついにその日が来たのネ‼」
と覚悟の私。(笑)(笑)


いつも撮影担当(笑)の
Gさんに撮ってもらいましたニヤリ
ありがとうございます。

あ、そうそう、
いつものベレー帽を被っていますが、
けっこう後ろも、くりんくりんで、

「せっかくのパーマが隠れるので、
出来れば小さくチョコン❗
と乗る帽子が理想」だそうです。(笑)




私にしては珍しい、バギーパンツ。
初めてです❗
いつもスリムパンツなんで。

これは「まりかのリファッション」で
ゲットしたパンツです。

ほぼ新品状態です。(お買い得ゥ〰❗)
ちょっと太めのコーデュロイ。
爽やかなオフホワイトです。


とても寒い日だったので、
インナー着てます。
でも、色だけでも春らしくしてます❗

珍しい「開襟」デザインの
カーディガンです❗

















大好きなお気に入りのスカーフ❗
優しいパープルやピンク色の
ペーズリー柄に、
ストライプに光沢のある透かしが
入って、上品なデザイン。

これをしてると、よく
「ステキですネ❗」と声を掛けられます❗




カーディガン:GIANNI LO GIUDICE
パンツ:Lee
インナー:mont-bell
スカーフ:オーロラ
ベレー帽:LANVIN
靴:ing





年明けの「まりかのリファッション」
の時から続けてる「桜」。

今年は開花が遅いそうで、
今週末からは暖かくなり、
一気に満開になりそうですネ❗

なので、爪の桜もコレが最後だなぁ~🌸。

今年はホンマに五寒二温やわぁ~(笑)
一週間にそれくらい寒い日が多く、
暖かい日が少ないという感じ。
(意見には個人差があります。by生さだ)
暖かい日が続かなぁ~い‼


私はspringなので、
コーラルピンク色です❗
マニキュアは、
自分に似合う色にしましょうネ❗
手が綺麗に見えますヨ‼ウインク

爪が弱くて伸ばせません❗
悪しからず。


 
 
 

 
 
 
後ろに案内している
過去の面白いイブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


ふうこあきを可愛く変える方向へ、イザッ❗

美容室シェール★


私が最も似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。
そして、
ブルーベースのsummerlight


似合う色を、
顔の下に身に付けると、
若く見えま~す‼(笑)

 
持ってる服を
自分に似合う色の
コーディネートにして
お見せしますので、
皆さんも参考にしてみて下さいネ
 



 
お待たせしました第4弾更新
□■□更新してます2015年7月分■□■

面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)
 
 
ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/