〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

〜女性の為のあんしん隠れ家〜栃木こころと体の休憩所『re:Color's りからーず』

栃木県真岡市のサロン「re:Color’s りからーず」由佳のブログです♪


初めての方でもホッと安心できる空間で、毎回笑顔でお帰り頂けるよう心と体をゆっくりじっくり解していきます。
お客様に寄り添い、心と体の両方の継続的なケア・サポートが出来るサロンです(*^_^*)

~女性の為の あんしん隠れ家~

栃木県真岡市 こころと体の休憩所
「re:Color's りからーず」です♪




ご予約・お問い合わせ[みんな:03]

re.colors01@gmail.com
お電話 090-6532-3013



クローバー毎週土曜日午前中は、新規の方に限りカウンセリングが無料です。クローバー






黄色い花心を織り成す様々な糸が、どこでどのようにほつれ 絡まってしまっているのか。


初めての方でも安心してリラックスできる くつろぎ空間で、一緒に紐解いていきましょう。


悩みやストレスによる心身の緊張や不調を少しずつ取り除く事で、自然な自分の姿が見えてきます。


誰にも言えない心のお悩みはもちろん、ストレスからくるホルモンバランスの乱れ 不眠 肌荒れ 頭痛 動悸など

心と体の両方をサポート ケアいたします。


リフレクソロジーのみやカラーセラピーのみのご予約も大歓迎ですので
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)








~心理カウンセリング~

{5FAEDCD8-3E53-4048-B066-3429776FEEB1:01}

◯来談者中心療法

◯ゲシュタルト療法

◯POMR

◯ヒプノセラピー(エリクソン催眠療法)

◯フォーカシング

◯認知行動療法

○アートセラピー

○イメージ療法

◯NLP

◯色彩心理療法

など、あなたに合った療法ですすめていきます。


深い心の悲しみ、悪循環、生き辛さ、1人では解決できない問題など

お悩みからの完全な解法 解決に向け、お話を深めていきます。


詳しくはこちらをご覧下さい。





~カラーセラピー~photo:15


・自分と向き合いたい 自分を知りたいという方

・気持ちの整理がしたい方

・進むべき道に悩んでいる方

・自分の心と体に必要な色が知りたい方
・癒しを求めている方

・カラーセラピーやリフレクソロジーを体験してみたい方 etc.




そんな貴方にオススメなのがカラーセラピーです。


カウンセリングには少し抵抗があるけど...
気持ちの整理がしたい 話を聞いて欲しいという方がカラーセラピーをお受けくださっています。





10本の美しいボトルの中から 直感で6本お選びいただきます。

お選び頂いた色、その順番はご自身の心の問題・体の問題を驚くほど投影します。



また 選ばれなかった色にも着目する事で
より深くご自身と向き合う事ができるのがセンセーションカラーセラピーの特徴です。







~リフレクソロジー~

photo:22

足は第二の心臓といわれ、全身のツボが足の裏に密集しています。

足を触れば、体のどこの調子が悪く また心がどんな状態かまでをも知ることができます。


凝り固まったヘッドのケアは、心地良い深い眠りへと誘います。


re:Color'sのリフレクソロジーは、ストレスを軽減させ深いリラクゼーション効果を求める西洋式と

心身改善の即効性や慢性的な病気の改善効果を求める東洋式の

バッテリーを組みながら施術致します。

また、re:Color'sならではの色彩心理を活かした方法で

より深いリラックス効果を得ることができます。








その他、サロンメニューはこちら

re:Color's~Menu~






当サロンは女性専用サロンとさせて頂いておりますが、カップルやご夫婦でのご利用は歓迎しております黄色い花




ご予約 お問い合わせはこちらまで音譜
re.colors01@gmail.com
お電話 090-6532-3013
(カウンセリング中は電話による応対ができない場合がございます。折り返しお電話いたします。申し訳ありません。)


サロン風景です♪



真岡市 宇都宮 上三川町 筑西市 小山市 下野市 高根沢町 益子町 足利市 佐野市 鹿沼市 栃木市 茨城県

などから様々な年齢の方がお越し下さいます(*^_^*)

いつも、栃木こころと体の休憩所「re:Color’s りからーず」にご来室いただき、ありがとうございます。


突然のお知らせで大変恐縮ですが、誠に勝手ながら家庭の事情により、12/30(土)をもちまして無期限休業させていただく運びとなりました。



りからーずは2013年「女性の為のあんしん隠れ家」として

女性のこころと体の悩みに寄り添い、ホッと安心するプライベート空間を目指し、スタートしました。


お陰様で10年の長い歳月

利用者さまと一緒に共に歩み、共に進み続けてきた、私にとってもとても大切な場所です。


女性の為のあんしん隠れ家 として、利用者さまの心に、人生に

いつまでも、少しでも安心と温かさを残せるよう

最後の日まで、笑顔でお迎えしたいと思っております。



たくさんのご縁に、言葉では尽くせぬほど感謝しております。


本当に、本当にありがとうございました。





〜女性の為のあんしん隠れ家〜

栃木こころと体の休憩所「re:Color’s りからーず」


福田 由佳