犬って




猫🐱背じゃないんだね➰➰




母ちゃんは、犬は福グラサンが🔰初めてで、猫しか知らなかったから、、今さらながら気づいたけど、、

フォルムが違うねぃ⤴




母ちゃん、、背中触るのやめて下さい‼グラサン


おー!グラサンョ➰➰‼




今日は、

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト忌です。





1791年12月5日にウィーンで亡くなりました。





今、ちょうどモーツァルトのヴァイオリンソナタK.301を練習中です。




母ちゃんがピアノ弾くのを久しぶりに聴いた➰➰グラサン

びっくりびっくりびっくり

確かにそうだった‼




昨日も、いつもの喫茶店だ☕🏠

コーヒーの値段で、このサービス、、、なんて台詞を、いったい何度言っただろうか、、びっくり




おまけに、昨日は

「ご自由にどうぞ」

心地のよい響きにつられて、、

パンの耳の無料サービスまで受けた私であったチュー





喫茶店のモーニングサービスに酔いしれている場合ではなかった爆笑

今日は、天才モーツァルトに酔いしれるのだラブ




モルツある、、




もつある、、




母ちゃん、くだらないダジャレは、卒業して下さい‼ムキー

はいはい!っとチューチューチュー