はじめまして。

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代と申します。




長いですが最後まで

お付き合いいただけると嬉しいです💖


 

 

わたしの活動年表。

 

 

 私の行っているカウンセリングは

脳科学×量子力学×感情攻略など

多分野を取り入れた虹視力®︎(こうしりょく)

という新しいカウンセリング技術を使って

恋愛や人生を自分でコントロールする

サポートを行なっております。

 

 

2015年
●「幸せな復縁」というタイトルで
復縁の経験を綴ったブログを開始。
開始直後にリクエストをいただき
「あんかけ焼きそば」の名前と
似顔絵イラストでメールセッションをスタート。
 
2016年
●結婚で都内に引っ越したのを機に
対面セッションを開始。
復縁だけでなく恋愛、人生全般へ。
 
2019年
●虹視力®︎公式インスタグラムスタッフに就任。
●具現化専門カウンセリングサイト
セブンスシークエンスの講師登録。
 
2020年
●虹視力®︎公式プロフェッサー制度の開始と共に就任。
 
2021年
●虹視力®︎スクールカウンセラーという
新しい職業を立ち上げ肩書きを変更。
学生、教師の方に向けた活動を開始。
 
2022年
●学生、お子さま、保護者のための
虹視力®︎アオハルアカデミー発足。
創立メンバーとして企画・運営。
 
●(一社)虹視力クリエイティブアソシエイト
執行役員に就任。
 
●活動名を「あんかけ焼きそば」から
本名の「佐々木佳代」に変更。
 

 

主人が長年貢献してきた会社を

円満早期退職したことを機に、

 

「佐々木家の大冒険(笑)」

と称し私の希望もあって長野へ移住。

※車無し生活というと驚かれます。

 

 

現在はオンラインセッションの他

軽井沢東京の二拠点で

対面セッションも行なっており、

 

全国からご縁をいただいております。

 

 

叶えたいことを散々叶えてきた今でも

学ぶことは趣味のように好きで、

 

セッション以外の様々な活動についても

皆様のおかげで日々楽しく活動中です♪

 

 


わたしのこと。

 

 

好き嫌いを考える余地も無い程
癖が強く主張の激しい父母の言動と、
普通とは違う家庭環境で育ったこと。


学生時代に突然の不登校、デートDV、

IBSの発症、高校中退などを経験し、
母への憎しみが増えていったこと。

スクールカウンセラーの勧めで精神科を受診し

PTSDやその他診断を受けるも

心の弱さを指摘してくる親には言えず

生活費を稼ぎながら短大生活を送っていたこと。

 

どんなに熱烈なアプローチを受けても

お付き合いが始まるとすぐに関係が崩れ始め

恋人とドロ沼な終わり方をしてしまうこと。


「ドラマのような人生だね」

と言われるほど上がり下がりの激しさと

 

まるで別人格のような色んな顔の

自分がいることに困惑し、

 

様々なカウンセリングや治療を受け

心の傷と向き合ってきました。



しかし20代前半の頃に出会った

「最後の恋にする」と決めた

大好きだった彼との婚約直後すぐに破局。

 

幸せについて真剣に考えるようになり

潜在意識など目に見えない力を採用し

自分の内側をコントロールをすることで

人生が変わるほどの復縁を経験。

 

 

その後更に学びを深めたいと

2014年に虹視力®︎と出会い、

 

具現化のメカニズムや

非言語コミュニケーションを学び

いろんな自分を彼の前で出していくことで

 

約半年でプロポーズ、1年後に結婚と

自分の理想以上で叶っていき、

ありとあらゆることがどんどんシンプルに。

 

家が安心できる大好きな場所となり

子どもの頃に憧れていた何気ないことから

普通ではない非日常的なことまで、
 

毎日が特別な日として365日

上機嫌で生きられるようになりました。

 

「普通じゃないからこそ愛されうまくいく。」


ということを深く実感しています✨




 

どれもこれも全部わたし✨


個性=「いろんな自分がいること」

を楽しくお伝えしております♡



 


わたしと虹視力®︎。

 

 

私が虹視力®︎と出会ってから今まで

他の学びにブレることがなかったのは

 

具現化のメカニズムを徹底的に学ぶことで

全ての本質がここにあると思ったこと、

 

自分や関わる人たちに対して状況関係なく

感謝の気持ちや個の素晴らしさというのを

自然と感じることができる他には無い

満足度の高い学びだと感じたからです✨

 

 

私のセッションでは

 

普通になろうと頑張ってきた人が

最後に選ぶ学びの場

 

として、

 

生きづらさやネガティブ、過去さえも、

最高の未来に繋がる個性や貢献へと変えていく

セルフイメージチェンジセッション、

 

価値観や相性の悪さを逆手に取った

信頼度の高いパートナーシップと結果を

最速で手に入れる恋愛セッションなど、

 

自分を出せば出すほど満足度100%以上で

望みが面白い程叶う具現化メカニズムを

多方面からお伝えしております✨

 

 

自分も大切な人も幸せにできる。

 

その両方を確実に手に入れていただける

魔法のような具現化メソッドです。

 

恋愛、人生そのもの、自分にも

革命を起こしまくっていただけるよう

 

これから更にいろんな形で

お伝えしていきたいと思っていますので

 

どうぞよろしくお願いします✨

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー




佐々木 佳代