トータイメージコンサルティングコース受講のお客様! | ★キラキラHAPPY★ イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

トータイメージコンサルティングコース受講のお客様!

皆様、こんにちはニコニコ

イメージコンサルタントの福島由美でございます音譜


昨年まで、こちらのブログ、毎日更新しておりましたが、

最近は、フェイスブックを主に使用するようになり、

ブログの更新が少なくなってしまい、申し訳ございません・・・


毎日とはいきませんが、1週間に2回程度は更新できるよう、

また、皆様にとって、少しでもプラスの情報を発信できればと

思っておりますアップ


本日は、トータルイメージコンサルティングコース(15時間:189,000円)

をご受講のお客様のビフォー&アフターを大公開致します。



★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


        BEFORE


          ↓


★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


        AFTER


ビフォー&アフターといっても、メイクをし、ちょっとヘアを整え、

カーディガンを脱いだだけでこんなに変わるんです!!


メイクは、もちろん私、イメージコンサルタントの福島由美がいたしました。

同じ日に、同じ場所で、同じ角度で、カメラも一緒。


お顔がつややかにキラキラ輝いています音譜

ヘアも、ちょっとすっきりさせただけで、ぐんとあかぬけましたアップ


くすみのある、グリーンのカーディガンを脱ぎ、オフホワイトの

ブラウスだけにしたら、こんなにお顔映りが良く見えますアップ


GW明けには、プロのカメラマンさんによる撮影を行いますので、

今から、どんなステキな写真が撮れるのか、生徒さんも私もワクワクしておりますニコニコ